バンナムフェスに行った時のあれこれ

昨日、バンナムフェスのレポを書きましたけど、その他の小ネタです。

まず、バンナムフェスでの出来事。

ギルキスが出てきたとき、私の前に座っていた、女性2名男性3名がごそっと座って地蔵状態に…
ギルキスには、全く興味なしということか!これがほぼアウェイの洗礼か!っと思ったです(^_^;)
なので、バンナムフェス終了後に、ギルキスの評価が、かなり高かったのには驚きましたが(笑)
いや、女性2名は、まだ座って聴いているだけなので良かったのですけど、男性3人組がスマホいじっていたのが、もうね(´・ω・`)
ライブなんかで、自分の興味がない曲になると、スマホいじりだす人達って、なんなのでしょうね?
大人しく聴いているだけなら、まだ良いのですけど。
こんな時くらい、スマホ電源切るとか、片付けておくとかできないの?(´・ω・`)
まぁ、その3人組、自分の好きな曲になると、途端にはしゃぎだして、ジャンプまでし出していて(注意事項にもありますがジャンプ禁止)、あまりにも酷かったらスタッフ通報案件だなとは思いましたけどね。
厄介というには微妙なレベルでしたけど、どこの界隈にも、こういう人はいるんだなとは思いました。
毎回思うのですけど、レギュレーション内で楽しめよ。日本語読めない猿かよ(;´Д`)

ギルキスが終わったら帰った人もいました。
私の右2つ隣(右隣は私の知り合いだったので(笑))の人が、ギルキスが終わったら出ていって最初トイレかな?と思っていたら、二度と帰ってくることはありませんでした(´・ω・`)
お金払っているのはその人ですし、どう見ようと自由ですけど、1万円近く払っているのに、もったいなさ過ぎるなと(^_^;)
いつも見ているもの以外を見るというのも、こういう時の楽しみだとは思うのですけどね。
厄介よりはマシなので良いですが(^_^;)


バンナムフェス、3日目にも行きました。

191022_01.jpg

191022_02.jpg

物販にも誰も並んでいなかったです!
なんか、グッズが変わっていますが(笑)ぉぃ

ドーム内部は分かりませんけど、一晩で全て撤去されていて、今日の日本シリーズ用になっているのは凄い。
働いている皆さんは、ご苦労様ですと(^_^;)
そう考えると、かなりの過密スケジュールなんだな>東京ドーム

191022_03.jpg

秋葉原駅の「ラブライブ! BD-BOX」の広告も撮ったぜ。
この辺は人が少ないので、まだ撮りやすかったですけど、お昼の秋葉原で他も撮ろうとすると、ちょっと無理がありました(^_^;)
あと、コンデジ(RX100M4)くらい持っていけば良かったかな?とか思ったりもした。

191022_05.jpg

191022_04.jpg

あと、ラブライブ!ショップにも寄ってみました。
月曜日の平日という事で、待機列もなくお店も空いていたので、すんなり入れました。
店内を眺めて、これは!?と思ったモノが無かったので、なにも買いませんでしたけどね(^_^;)ぉぃ

秋葉原の「らしんばん」を覗いたとき、ギルキスのBD全巻購入特典CD「Guilty Eyes Fever」の値段が、9,000円以上していたのですけど、せいぜい6,000円台じゃなかったっけ?
前からこの値段で売られていたのかは、分かりませんが(^_^;)
もしかして、話題になったから値上げした?とか思ってみたり(笑)
ちなみに、今日、新潟の「らしんばん」を見た時は、6,000円ちょっとでした。

正直、特典曲も含めたベストアルバムを出してくれ…っと思っているのは、私だけではないと思うのですが、しばらくは出ないだろうなと(^_^;)
やっと、μ'sの全曲CDが出るくらいなので…


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント