ラブライブ!フェスのチケットが!

--------------------------------------
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
--------------------------------------

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
BSO様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : LoveLive! Series 9th Anniversary ラブライブ!フェス
会場名   : さいたまスーパーアリーナ
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2020/01/18(土) 16:00開場 18:00開演


ヒャッハー!!
ラブライブ!フェス」1日目のチケットゲットだぜ!(笑)
1日目のチケット当選ですよ!
1日目は、虹ヶ咲のメンバーも勢揃いするので、むしろお得かも(笑)>近江彼方役の鬼頭明里さんは、2日目はいないので
私のTwitterのTL上では、当選したと全落したという悲喜交々が流れてきていましたけど、落選したという人のを見て私が感じたのは、みんな積み過ぎ(^_^;)
写真で「ご用意されませんでした」の文字がいっぱい並んでいるのを見ると、やっぱり積んでも意味がないんじゃないの?っという感想しか出てきませんし、あれだけ積んで外れたらダメージでかいよなと。
劇場版BDいったい何枚買って、どれだけお金使ったんだ?ってなりますし。
そんなわけで、1日だけでも当たれば御の字だと思っていたので、当初の目的は達成したわけですが、やはり2日目の日曜日も狙ってしまうわけですよ(笑)

190824_01.jpg

「虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」、日曜日のチケットは、お前に託すぜ!(笑)
あ、劇場版「幼女戦記」も買いました。
既に見ましたけど、面白かったです。どうしてこうなった!(笑)
あと、しゅかしゅーのライブチケットは、ご用意されませんでした(^_^;) >こっちの方が競争率高そうだったし、仕方ないね



久々のμ'sメンバーのトーク番組でしたけど、どう見ても酔っ払ったメンバーの集まりでした(笑)こら
来週の木曜日までのアーカイブ配信という事で、見られなかった人は是非。
「Pileちゃん、ギャルちゃんゲーム」とか狂気でしかなかった(^_^;)
そこで発表されましたけど、「μ's Memorial CD-BOX「Complete BEST BOX」」が、これぞ今まで求めていた物だ!と(笑)
32,000円(税抜き)あれば、特典曲も含めてコンプリートできるぞ(催眠術にかかったような目で
やはり、買わねばならぬのか…
あと、まさかのPV付き新曲シングルとか、さすが9周年だなと(^_^;)

関連:
μ's Memorial CD-BOX「Complete BEST BOX」
ラブライブ!:μ’sの新シングル制作 2016年の「MOMENT RING」以来

ロードスターRFさん…
昨日、フロントガラスが汚れているなと思って、ウォッシャー液を出そうとしたら、ちょろっと出て終了。
なくなっていた(^_^;)
RX-8の時は、半年以上は余裕で持っていましたし、全然気にすることもなかったのですが、ロードスターRFになってからは、結構なくなります。
別に頻繁に使っているつもりはないのですけど、やはりタンク容量が小さいからでしょうね。
そんなわけで、今朝入れました。

190824_02.jpg

左にウォッシャータンクがかなり大きく見えますけど、実際は薄っぺらです(笑)
1.5L入りますし普通に感じてしまうのですが、RX-8が大きかったんだろうなと。
そしてエンジンルームを見て、RX-8の時は、エンジンがもっと下の方にあって、更に奥にめり込んでいましたけど、レシプロエンジンは、すぐにエンジンが分かるわぁ~とか、しみじみ思ってしまったり(^_^;)


あおり運転…
【動画あり】常磐道あおり運転、逮捕の男「自分から出頭させて」最後まで抵抗

今週の初めに捕まっていましたね。
これ以前にも、警察のお世話になっているような人物のようですし、その程度の人だったのでしょう。
実際、逮捕されるときも抵抗していましたしね。
全国に指名手配された時点で自首扱いはなくなるのですが、自分から出頭させてとか言われても、誰が信じるのか?ってなものです。
今まで警察の厄介になっていたとしても、起訴されていなければ、初犯扱いにされて、執行猶予付きそうなのがなぁ。

あおり運転で「代打の神様」トバッチリ 宮崎容疑者との対談記事が削除

> 宮崎容疑者は、最後に「『仕事を楽しむ』とは...」のまとめで、「焦らず、ゆとりを持つことですね」「『急がば回れ』という言葉があるように、一歩引いた目線で状況を判断し、落ち着いて考えることで、新たなアイデアが浮かんできたり、仕事に対して楽しいと感じられるようになったりするのだと思います」と結んでいた。

それはひょっとして、ギャグで言っているのか?(;´Д`)
偉そうなことを言っているくせに、自分が一番できていないというね。

煽られ運転…


最近は、見て見て!私、煽られちゃった。みんな酷いでしょ?
とかいって写真や動画をアップする人が多くなりましたけど、実際は煽り運転というよりも、煽られ運転(煽らされ運転)な人が多いんだよな。
これも得意げに晒していますけど、変なのが来たら一旦左に寄れば良いだけですよ。
そもそも運転席からGoProを車外に出して撮影して、ドヤ!って、あんたも危険運転なんだけど…っと(;´Д`)
あとそのインプは、痛車じゃないし。
そして、これまた、首都高には追い越し車線は無いよ…っと、リプ欄にドヤ!って感じで書いている人も湧くのですけど、確かに首都高には、右側にジャンクションや出口があったりしますけど、キープレフトの原則を守っていれば良いだけの話しなのですけどね。
上のは、挑発する方も動画撮影する方も、どっちもどっちですけどね(;´Д`)


この記事へのコメント