劇場版ラブライブ!サンシャイン!!のBDゲットしたずら

「劇場版ラブライブ!サンシャイン!!」BD、特装限定版ゲットずら!

190727_03.jpg

特典がいっぱいで、本編より収録時間が多いんじゃね?とか思ったりもするけど、恐らく気のせい(笑)
劇場では、舞台挨拶も含めて2回見ていたのですが(全然、甘ちゃんと言われそう(笑))、改めて家で見ると、結末を知っているからか、もはやオープニングから泣けてくる始末であります。

190727_04.jpg

劇場版は、AqoursとSaint Snowのお話でもありますし、「Believe again」は、格好良いのと、またこのライブ前後も泣けてきますし。

190727_01.jpg

「Brightest Melody」からのラストの「Next SPARKLING!!」で、やはり泣けてくるわけです。
まぁ、実際はツッコミどころが多いラブライブ!ですけど、つかみ所はちゃんとしていて、やはり良い話しですし、μ'sの時のラストと、Aqoursのラストは、どちらも捨てがたいのであります。

190727_02.jpg

そして、劇場版の花丸ちゃんは、2種類の眼鏡をかけていますけど、どこの美少女だよ!!って思ってしまうのが、劇場版のクライマックスです(笑)こら

やはり劇場版見ると、5thライブのBDは、まだか!?とかになるので、早く出してください。お願いします(笑)


LOVELIVE! SUNSHINE!! UNIT LIVE ADVENTURE 2020 特設サイト

今週の「浦の星女学院生放送!!!」で発表されましたけど、来年のライブツアーは、ユニット毎のツアーという事で。
そうきたか…っとは思いましたけど、ユニット毎の歌は、そこまで多くないですし、Aqours9人時の歌も交えながらやるのか、MC多めでファンミ時のライブが多いバージョンでやるのか…といったところでしょうか?
ただ、ギルキスとAZALEAは、なんとかなるのですが、CYaRon!が福岡(北九州市)というのが、諦めざるを得ないという(^_^;)
いや、西日本勢の人達は、AZALEAがきつく感じるのでしょうけど。
まぁ、「1st」って書かれているので、場所を変えて2ndもあるの?と読めるわけなので、場所を変えての2ndに期待しましょう。
私は、東京のギルキスと、仙台のAZALEA狙いです(笑)
ギルキスの倍率高そうだけど(^_^;)
あと、全員揃った6thライブもお待ちしております(笑)

関連:劇場版『ラブライブ!サンシャイン!!』インタビュー鈴木愛奈


がたふぇす…
超アニソンライブ2019

去年も行われた、がたフェス内での「超アニソンライブ」が今年も行われるという事で、参加アーティストの発表が行われました。

i☆Ris
尾崎由香
黒崎真音
KOTOKO
TRUE
渕上舞


最速チケット申込み、速攻ポチったわ(笑)
今年も豪華だな、おい(笑)
ただ、りゅーとぴあ のコンサートホールって、結構特殊形状だと思ったけど、どんな感じになるんだろう?
(ライブみたいなので、見たことない)

京アニ…
京アニ、実名報道を控えるようメディアに申し入れ
「弔いが終わるまで、当社から犠牲者氏名は公表しない」


>犠牲になった同社社員の氏名は、「少なくともお弔いが終えられるまでの間は、弊社より公表する予定はない」という。
>遺族への取材も控えるよう呼び掛けている。


個人的には、前々から被害者は公表しなくても良いと思っているのですけどね。
そもそも、無理矢理遺族に取材をしに行くマスコミも、どうかしていると思います。
そういう風に文句を言われると、伝える義務があるとか言い出しますけど、伝えなきゃいけないこと、伝えなくても良い事を散々間違えていたり、伝えなきゃいけないことを隠したりするような人達が、なにを言っているのやら…とも思うわけで。

犠牲者34人全ての身元特定、近く公表へ

>京都市伏見区の「京都アニメーション」第1スタジオの放火殺人事件で、京都府警が25日までに、DNA型鑑定で犠牲者34人全ての身元を特定したことが捜査関係者への取材で分かった。
>京都アニメーション側と協議し、近く公表する方針。


当初から公表しないと言っているのに、こうやって事実をねじ曲げて、さっさと公表しろ!と圧力をかけてくるような組織が真っ当なはずありませんし、他人の不幸を喜んで、お涙頂戴話しがしたいだけだろうと。
相変わらずだと思います。


0

この記事へのコメント