BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ご用意することができませんでした

<<   作成日時 : 2019/02/09 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
BSO様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : ラブライブ!サンシャイン!!
        Aqours 5th LoveLive! 〜Next SPARKLING!!〜
会場名   : メットライフドーム

---------------------------------------------------------------------

3rd、4thと順調すぎるくらいにチケットが取れたというのに、恐れていたことがあぁぁぁ!( ´Д⊂ヽ
先行チケットで、5thの1日目が取れませんでした。
来週は、2日目の審判が下るのですが、これが外れたら泣くしかありません。
今回は、地味に積んだ人(2,3枚)が当たっているようにも見えますし、CDなので貢いだ人が
優先という事なのか!?
いや、そんなことはないと思うのだけど(^_^;)
メットライフドームよりはるかに小さい、幕張のアジアツアー1日目が当たって、ドームが当たらないとは、
やはり運をそっちで使い果たしてしまったのか!?(´・ω・`)

ま、まぁ、まだ2次先行があるし、慌てるような時間じゃない。
私には、必殺の「立ち申込み」というのも残されているしな。たぶん(笑)ぉぃ

ちなみに、メットライフドームに行くときに、過去二回程泊まっていた宿は確保してあります(笑)ぉぃ
完全にチケット取れなかったらキャンセルするので、誰か使ってあげて(^_^;)こら
(3日前までは、キャンセル料取られないところなので。程々安くて場所が良いからすぐ埋まるだろうけど)






この千歌ちゃんが良い味出している、ありがたき作品を見て、心を落ち着かせるとします(´・ω・`)


ロードスター…
マツダ、レーシングオレンジカラーの「MX-5(日本名:ロードスター)」30周年記念車を世界初公開。
全世界で3000台の限定モデル


この色は、ソフトトップには合うと思うのですが、RFには合わないと思ったり(^_^;)
RFが、そんなキャラじゃないと思うのもあるかもしれないけど。
以前、限定で出した、クラシックレッドをカタログモデルにした方が売れるのでは?とか。


それはひょっとして…

画像


画像


「それはひょっとして、ギャグで言っているのか?」(AA略

メンツが悪すぎるな。
もっと昔の人なら、安倍総理よりいい人いるけど、そいつらと比べたら、安倍総理選ぶだろう(^_^;)
これを不正とか言うのなら、通信切って携帯の電波すら来ないようなところに行った方がいいぞ。
自分の気に入らないモノは全て、不正とか言うような人達になにを言っても無駄だろうけど(;´Д`)

他人に厳しく自分に優しい…
「私は辞めない」立民・辻元清美氏に批判殺到! 自身の外国人献金問題に“大甘”対応

これが与党だと、辞任しろの大合唱をするのけど、自分には大甘ですね。
分かっていたけど。
そんな政党や個人を支持できると思っているのか?という。

フリー記者という名のクレーマー…
ローソン月島駅前店で椅子を使った報道記者と店員のトラブル

元朝日新聞の記者が、ローソンで椅子を勝手に使ったら、店員に怒られた!けしからん!
と騒いでいるようですけど、夜になると、椅子を縛って使えないようにしているのに、
勝手にロープを外して使っている方が、どうかしているかと。
まず最初に、店員にこういうものですと告げる方が先だろうに。
他の人の指摘に関しては、完全スルーして、自分の主張だけを繰り返しているし、
完全にクレーマーですね。
18年住んでいるからって、なんなんだよ。だからどうしたよ。

烏賀陽弘道氏が取材先の被災地で暴行を受けたと主張(証拠は出さず)→当事者が反論

ああ、昔、福島でも適当なことを叫いていたようですし、元々ろくでもない記者と認識されている
ようですね。
こんな人が書いた記事を誰が信じるのかという。

ソフトバンクのせい…
2018年12月の通信障害は「エリクソンのせい」――ソフトバンク宮内社長が発言

>ただ、悪いのはエリクソンです。それは事実です。あの時(上場会見の時)は怒られそうなので
>言えませんでしたが。


一社だけに絞って、冗長化を怠ったのは、ソフトバンクのせいだけどね(^_^;)
こういう通信関係は、重要な箇所は絞ったらダメなのに、安く済ませようとしたソフトバンクの
せいだろうに。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ご用意することができませんでした BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる