BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Aqours東京ドームへの道

<<   作成日時 : 2019/01/19 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
BSO様の下記申込みについては、抽選の結果、チケットを
ご用意することができませんでした。

公演名   : ラブライブ!サンシャイン!!
        Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー
会場名   : 武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ


あ、はい(´・ω・`)
2次申込みで、2日目の昼公演を狙ってみたのですが当たりませんでした。
そういえば、2次抽選で当たった事ってないな。
いつも、1次か、一般で当たっている気がする(^_^;)
まぁ、箱の大きさを考えれば、1公演だけでも当たっただけ良しとします。


そんなわけで、2019年1月14日に、NHKで放送された
シブヤノオトPresents Aqours東京ドームへの道」を見ました。

画像


東京ドーム公演の2日間‥‥‥なにもかも懐かしい…演出も良かったし最高でした。
ドーム公演のBDは、まだか!?
いや、当日に戻りたいぞ!!

そんなわけで、どうせサラッと上っ面を流す程度だろうと、あまり期待をせずに番組を見たのですが、
面白くまとまっていましたし、良い番組でした。

画像


練習風景もありましたけど、みんなの応援が筋肉になるという、しゅかしゅーの筋肉が
やっぱり凄い(笑)(^_^;)
普通の声優さんの筋肉ではないし、5thになったら、どうなっているの?(笑)

画像


オーケストラの練習風景を見学に来たお二人ですが、あいきゃんの眼鏡が大きいよ(^_^;)
4thの「浦の星交響楽団」は良かったですよ。
オーケストラでも、ライブでも、やっぱり生は違うわけですよ。
会場の熱気&声援と、メンバーのパフォーマンスやステージの演出は、現地でしか味わえませんですからね。
ファンミなんかも現地の方が楽しいですし。
ファンミの場合、会場が小さかったりするので、なかなか当たらないけど(^_^;)

画像


4thの時も、μ'sのファイナルライブを見た時は、無理だと思っていたと言っていましたけど、
無事にやり遂げましたし、Aqoursのメンバーは、やはり凄いと思います。
μ'sからのバトンは、しっかりと受け継いでいると思います。

画像


初顔合わせの貴重映像、すごーい(笑)
というか、まだ3年ちょっとしか経っていないのか(^_^;)

画像


すわわが、よく誰かを触っている(くっついている)というのは、メンバーが話したりしていますけど、
本当に、くっついていたんだ(笑)
キャラと一緒で、ハグ魔かよ(^_^;)

画像


再現チャレンジという事で、当然のように、3rdライブでの、あんちゃんのバク転も紹介されていましたけど、
りきゃこが、めっちゃ心配そうに見ているのが。
1stでの自分の失敗があったから、なおさら心配だったのでしょうね。

しゅかしゅーは、この時点で成功を確信しているようにも見えますが、
常に笑顔で応援しているという感じで良いです。さすがしゅかしゅー(笑)
あと、すわわ、アニメと同じで、腕組んでいたんだ…って、これ見て気づいた(^_^;)

画像


そりゃ、普通なら、自分からやろうとは言わないでしょうね。
トラウマレベルですし(^_^;)

画像


そして、4thでの「想いよひとつになれ」の裏話も聞けたし、演出の細かい意図も分かったし、
涙なしでは見られないです・゚・(ノД`)・゚・。

正直、ここまで作られていた番組だとは思っていなかったので良かったです。
永久保存にできるレベルです。
NHKは、たまにこういう良い番組を作るから侮れないんだよな(笑)ぉぃ

この番組を見て、5thライブは、絶対に行きたい熱が更に上がりました!
e+さん、お願いします!(笑)

その前に、明日は、舞台挨拶見に行かなきゃ(笑)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Aqours東京ドームへの道 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる