BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Aqoursファンミ ユニット対抗全国ツアー仙台公演に行った時のあれこれ

<<   作成日時 : 2018/12/22 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Aqoursクラブ活動 LIVE&FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー 仙台公演
に行った時の、あれこれです。

仙台までは、自分の車(ロードスターRFさん)で行ったのですが、
行く前にガソリン満タンにして、帰ってきて、次の日に仕事帰りに給油しました。
そもそも、仙台に行って帰ってきた時点で、燃料メーターの残りが、1/4をちょっと切ったくらい
でしたので、結構残っていたわけです。

燃費:17.71km/L

という燃費になりました。
スタッドレスを履いていたのと、仙台市内で少し渋滞にハマったりしたのを考えれば、
かなり優秀な値です。
2Lエンジン積んでいてもこの燃費!ロードスターRFは、エコカー!
異論は認めない(笑)

ちなみに、ホテルは結構離れたところに取りました。
安かったし、どうせ車だったしね(^_^;) >仙台駅から約10Km離れていた
ただ、お値段の割にバスとトイレが分かれているし、シングルなのに無駄に部屋が広いしで、
コストパフォーマンスがありすぎでした。

翌日は、「ラブライブ!サンシャイン!! プレミアムショップ」に行きました。
仙台フォーラス、行ってみたら、オサレビルじゃないですか。やだー(笑)

画像


理亞ちゃん、お誕生日おめでとうございます!だった。
ショップ内の、ぷちぐるのパネルに、AZALEAの3人のサインがありました。
撮影しても良いです状態だったので、スマホのカメラには収めておきましたが。

画像


紅白出場おめでとう寄せ書き。
残念な言葉まで書いてあるのは、お約束ですが。

私は参加しませんでしたけど、スタンプラリーも行われていました。
(3つスタンプを集めれば良いので、難易度的には低いけど、お店で買い物をしないとダメ)

画像


曜ちゃんは、死守した(笑)
というか、ここでスタンプを押してもらう場合は、自転車を買わないとダメなのか?(笑)
(そんなことは、ありません)

画像


ダイヤさん。
お茶とか、お菓子を購入するとスタンプを押してもらえるのは、お手軽で良いかもです。
お店の売り上げにも貢献できます。

画像


果南。
そのままハグして持って帰りたかった(笑)こら

プレミアムショップでは、高額商品は買わずに、小物だけ買うつもりだったのですが、
気がついたら、なんか買っているよね(^_^;)

画像


クリアファイルは、たいしたことないとして…

画像


のっぽパンコラボ湯飲み(笑)
ま、まぁ、家で使えるし(笑)(^_^;)

画像


グラブルコラボの曜ちゃんバスタオル(^_^;)
グラブルやっていないけど、この曜ちゃんの絵良くない?
それだけの勢いで買ってしまいましたよ!(笑)
伊勢エビのぬいぐるみなかったし!>そこ
バスタオルとして使うというよりも、壁に貼っておきたい(^_^;)

来月のファンミ千葉公演に行ったついでに、「Aqours CLUB OFFICIAL SHOP出張所」
なんてところに行く予定だけど(当選したので)、また勢い余って、高額商品を
買わないようにしないと(^_^;)

あと、仙台のアニメイトや、メロンブックスにも行ってみたのですが、かなり広かったです(^_^;)
新潟店もあれくらい広かったら良いのに。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Aqoursファンミ ユニット対抗全国ツアー仙台公演に行った時のあれこれ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる