BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS e+を味方につけた私に怖いものはない!

<<   作成日時 : 2018/10/13 19:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<< e+ TICKET INFORMATION  >> 
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
BSO様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
公演名   : ラブライブ!サンシャイン!!
        Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー
会場名   : 幕張メッセ イベントホール
席種枚数
<第1希望>
 抽選結果  当選
 公演日時  : 2019/01/06(日) 12:00開場 13:00開演


ファンミ「Guilty Kiss」の千葉公演チケットゲットだぜ!(笑)
「CYaRon!」の金沢は諦めていたので、ギルキスだけに絞りましたが、無事取れました。
e+を味方につけた私に怖いものはない!(`・ω・´)
やっぱり、積んだりとか無茶な申込みをしなければ、当たるんだな。
狙ったところは、ほぼ当てているので、かなりの勝率です。

「ラブライブ!サンシャイン!!」キャラポップフェスに行きました。

画像


画像


画像


パネルの写真撮って満足した(笑)ぉぃ
元々、興味があるグッズは無かったので(^_^;)
でも、曜ちゃんのTシャツが売り切れていたのは、新潟には曜ちゃんファンが多いのか!?とか

画像


あと、テレ朝の夏祭りAqours部分の放送していますけど、録画しているので、後で見よう(笑)
ただ、オルスタだし規制が緩いので、観客の奇声とかジャンプとか

画像


ペットボトル振っているヤツとか観客の酷さが分かるな。
通常のライブの方が、まだ安心して見ていられる(^_^;)


まんがタイムきらら展…
まんがタイムきらら展

11月17日〜25日って、Aqoursの4thライブで東京に行っているじゃん。やったぜ!
と思ったけど、サイン会が1週後で、工エエェ(´д`)ェエエ工 ってなっている。
いや、当選しないとダメなんだけどさ(^_^;)

ゲーメスト…
アーケードゲーム誌『ゲーメスト』のSSR級誤植「インド人を右に」はなぜ生まれたのか?

原稿が手書きというのは、前々から言われていて、字が汚いせいでああなったというのは
知っていましたけど、それでも面白かった(笑)
でも、「BSO」が「BOS」に誤植されたのは、どうしてなのでしょうか?(^_^;)ぉぃ

WRC…
2019年WRCカレンダー発表。チリが昇格、ラリージャパンは含まれず

ほぼ開催確定だ!と言われていましたけど、やっぱりな。
まぁ、そう簡単に開催されないだろうなとは思っていましたけどね(^_^;)
2020年に期待します。
むしろオリンピックより期待しちゃうよ!(笑)


豊洲市場…
東京中央市場労働組合長・中澤誠氏、豊洲市場の排水溝を詰まらせ「取り壊して建て直せ」
→今までは排水溝にビニール袋まで流してたの?


今週から豊洲市場での取引が始まったようで、ニュースでも流れていますけど、
早速色々と問題が出てきているようで。
ただ、初期の問題なんかは良くあることですし、その辺は少しずつ改善していけば良いのです。
そうやって、築地もやってきたのでしょうから。
で、移転反対派が、早速いちゃもん付けていますけど、もう呆れるしかないという(;´Д`)

詰まったとか叫いているお店は元々反対派のようですけど、今までなんでもかんでも
流していたのかよ。
そりゃ、ネズミもゴキブリも湧くわ…という感想しか出てきません。
共○党支持者のようですし、ひょっとしたら共○党と結託して、わざと詰まらせたのかも
しれませんけど、それにしても酷いですね。
これで食の安全が!とか言っているのですから失笑モノです。
綺麗に使って、豊洲問題ありません!とツイートしているお店もあるくらいですから、
そういうお店と比べられて、こんなお店は信用できないと淘汰されることを願うしかないです。

「築地ブランド」とかよく言われますけど、食べ物を扱っている業者が、こんな雑な扱いしか
できないのですから、そのブランド名に乗っかって、適当に扱っていたというのがバレるというだけでも
移転して良かったのかもしれません(笑)

大量のネズミ 築地市場から拡散のおそれ 周辺地域は戦々恐々

あんなやって捨てていたんだから、そりゃネズミが湧くよね(^_^;)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
e+を味方につけた私に怖いものはない! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる