BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS サンシャイン!!まみれ

<<   作成日時 : 2018/03/10 18:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

>e+(イープラス)をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
>BSO様にお申込みいただいたチケットを下記の内容にてご用意いたしました。

>公演名   : ラブライブ!サンシャイン!!
>        Aqours 3rd LoveLive! Tour 〜WONDERFUL STORIES〜
>会場名   : メットライフドーム
>席種枚数
><第1希望>
> 抽選結果  当選
> 公演日時  : 2018/06/10(日) 15:00開場 17:00開演


二連勝 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ありがとうございます。ありがとうございます。
これで、6月まで生きる理由が見つかりました!(笑)
6/11は、月曜日ですけど、当然のように会社は休みますよ。むしろ帰れないし(笑)
(夜行バスで帰ってまで仕事する気はない)
東京支店に顔を出して遊びに行ってやらんでもないですけど(しない
あと、当選するか分からないのに、ホテルを2日分予約していたのは内緒だよ。
ダメだったら1日分減らすつもりだったけど、無駄にならなくて良かった(^_^;)

今回も、チケット結構落ちている人がいるようで、Twitterでも10枚以上積んだのに落ちた…
と嘆いている人も見かけたりしましたが、大量に積んだ人ほど落ちやすくなったりとかしているのかな?
1つのシリアル番号で、チケット2枚まで申込みできますけど、10セット積むと20枚申込みになり、
通常あり得ないわけですし、転売扱いにされて落ちたりするのでは?とか。
私は、お店特典のCD欲しさに2枚買ってしまっていますので、チケット申し込むときに
2枚分登録しましたけど、2枚目以降は、既に登録されていますけどよろしいですか?
と警告が出るくらいですし(^_^;)
1枚でも当たったという人もいますし、あまり登録しても意味がない気がします。

そして、今日からAqoursファンミ千葉公演ですけど、私は明日の昼公演を見に行きます。
1公演だけしか見られませんけど、それでも楽しみではあります。



配っていたらもらって、できそうだったら参加してみようかな。
ただ、この2曲のうち、どちらかでもかからないとダメですけど(^_^;)
そして早速、チラシを配る許可をもらったのか!とか、噛みついている人がいますけど、
警察に許可までもらっていますし、ちゃんとやっているのは凄いと思います。
こういう人は応援します。

ガルパン…
ガールズ&パンツァー博覧会

新潟会場の前売り券は、今日から販売開始だそうですよ。

さすがの猿飛…
さすがの猿飛G1巻 「33年の時を超え、忍者ラブコメの元祖が現代に参上!」

まさかの新作ってのが凄いというか、時代の流れを感じずにはいられない(^_^;)


中古車…
新品タイヤ買ったはずが...「中古」だった! 購入者怒りの告発、販売業者が謝罪

私もこのツイートを見ましたけど、酷いですね。

>「本来は新品のタイヤへ交換を行いお客様に納車する予定でしたが、
>納車前のタイヤ交換の作業漏れがあり、中古のタイヤのまま納車が行われました。
>納車後、お客様からタイヤについてのご指摘をいただき、本件は発覚いたしました」


こんなもの納車前チェックで分かるはずですし、タダの言い訳にしか聞こえません。
タイヤワックスまでかけてあったと書いてありますし、わざと交換しなかったとしか。
こういうお店では買わずに、しっかりした整備場も完備しているお店で購入した方が良いでしょう。

太陽光発電…
大雪で大停電寸前だった首都圏 使えない「太陽光」に血税を流した戦犯は

そもそも電気は蓄えられないというのに、昼間の太陽が出ているときにしか発電できない時点で
使えないわけですよ。
せいぜい、補助的なものでしかないわけです。
それなのにワッショイ!と持ち上げて、無理矢理普及させようとした方に問題があるわけで。
安定供給できないものに頼ると、電力需要が高まった途端に、こういう目に合うわけで。
他から回してもらって、停電しなかったじゃん…という人がいるでしょうけど、
他も切迫していたら、もうアウトですよね。

>「ほかの電力より割高なうえ、コストは国民が賦課金の形で支払わされています。
>月々に分割されていて気づきにくいですが、制度開始直後は年間負担額が684円だったのが、
>いまは8232円と、12倍に膨れ上がった。国民全体の負担額は今後、
>年間数兆円に達するとの試算もあります」
>と、電力関係者が指摘する。また奈良林氏は、
>「当時の菅直人総理とソフトバンクの孫正義社長の打ち合わせを通して作られた、天下の悪法です」
> と一刀両断し、続ける。


名指しで批判していてワロタ(笑)
全くその通りで、儲かったのは、孫と安い太陽光パネルを売りまくった中国企業だけでしょう。
無駄に作るだけ作って逃げた業者とか。

森友…
森友書き換え疑惑、朝日新聞に立証責任求める声 「非常に曖昧」「証言以外の根拠あるのか」

怪しいとしか言わず、その証拠を提示しない朝日新聞と、そこに乗っかって、潔白な証拠を出せと
悪魔の証明をさせる野党には嫌気が差してきました(;´Д`)
そんなことは国会でやらずに、他でやれよと言いたいです。税金の無駄です。
他に審議しなければいけないことはいっぱいあるだろうに。
いっそのこと、朝日新聞を証人喚問したらどうでしょうとか思ってしまいますが。
やましいことがなければ問題ないはずですし。
まぁ、そんなことしたら、報道の自由がー!とか、騒ぎ立てるのでしょうけどね(;´Д`)
報道の自由とは、なにをやっても良いとは違うと思うのですが。
特にフェイクニュースとかもってのほかです。
朝日新聞は「吉田調書」の件や、その他諸々がありますし、信用できないというのが本音です。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サンシャイン!!まみれ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる