BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週はサンシャイン祭りだぞぉ!(オレが

<<   作成日時 : 2018/02/25 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

薬のおかげで風邪が既によくなった錯覚を起こしているBSOです(ただし眠い)
そんなわけで、午前中にそそくさと買い物だけ済ませてきました。

画像


アクリルスタンドが2つあるのは察して下さい。
実はパッケージも2つあります。

え?だって店別の全巻購入特典のCD欲しいじゃん?(すっかり企業の術中にハマっています

アクリルスタンド、前回は、曜ちゃんが4つという奇跡を成し遂げましたけど、
今回のAZALEAメンバーは、全部揃いそうですね。
タブン(^_^;)
あと、3巻には、3rdライブの大阪公演1日目の優先申込み番号が入っていますけど、
思い切って申し込んでみました。
新潟からなら、飛行機1時間で大阪行けるし、東京に行くより近いしな!(錯乱
さすがに2日目は、帰れなくなるので無理ですけど(^_^;)
埼玉公演は、2日目も抽選申込みしてあるけどな!(笑)>月曜日休む気満々
あとは、こちらも届きました。

画像


「"一生消えない思い出"マフラータオル〜」これで、ライブの時もバッチリやで!(笑)
ライブの時にちょうど良いだろうと思って買ってみたら、ちょうど良さそうなのが届いて良かった。
しかも、この手のものにしては珍しく日本製だった(^_^;)
あと、来月の幕張でのファンミチケットの発券もできるようになりましたとメールが届いたので、
明日の帰りにでも発券したいと思います。
きっと残念席だろうけど(^_^;)


そういえば、これ成功するのでしょうか?
札幌以外は成功していないという話もありますし、こんなのは諏訪さんが可哀想(ステージからだと、
真っ暗にしか見えない)と、やたら噛みついている人もいますし(^_^;)
確かに、ヨーソロードと違って真っ暗にしかならないので、分からんでもないですが、
両端が完全に視界に入らないということはないと思うのだけど。
ただ、ステージ幅全てを真っ暗にする必要は無いかもですね。
それ以前に、厄介勢が来て、UOとかぶん回しそうだけど(´・ω・`)


ゆるキャン△
“世界で最も寒い村”に自転車で…日本人学生ら保護

>オイミャコンは先月に気温マイナス67度を記録していて、保護された当時も
>約マイナス40度の寒さでした。
>4人はヤクーツクから約100キロの地点で夏用のテントに滞在していたところ、
>地元の住民が危険だと判断して保護したということです。


そんなところに夏用のテントで行くとか、頭が緩すぎだろ(;´Д`)

レンタルカート…
レンタルカートでひき逃げ、台湾籍の男を逮捕

>同署によると、男は観光目的で来日しており、ゲームキャラクターのコスプレをしてカートを
>運転していたという。


あのキャラと似たような格好で運転していたとしたら、任○堂様が本気出して訴えるかもですね。
というか、去年、お台場で信号待ちを利用して、逆走して隊列を組み直しているのを
見たのですけど、あれを見て、絶対に事故起こすなと思ったり。
さすがに、ああいうやり放題なのを見ると、カートの公道制限されても、やむを得ないなと。

裁量労働制…
<本社世論調査>裁量労働制の対象拡大「反対」57%

これは、毎日新聞の調査じゃなくても、反対の人の方が多そうだよなぁ〜と。
今の裁量労働制が経営者に有利なだけで、労働者にはほとんどメリットが無いんだもの。
現行の制度自体を見直さないとダメだろうと。
「会社にとって最良で、社員にとっては裁量のない制度」って、ほんとその通りだもの。


 
↑サンシャイン違い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
今週はサンシャイン祭りだぞぉ!(オレが BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる