Fate/stay night[Unlimited Blade Works]展 新潟会場

画像


Fate/stay night[Unlimited Blade Works]展 Holy Grail's Atrium|Fate展 新潟会場に行ってきました。
昨日から開催だったわけですが、既にマッタリと見る事ができる状態でした(^_^;)

今回は奮発して、限定ブックレット付で入場して、音声ガイド(700円)も付けましたよ(笑)

画像


会場内は、一部を除いて撮影可能となっています。(原画の展示部分はNG)
そんなわけで、こんな感じで、なんか頑張っているぞ!って感じの展示になっています(笑)
ミラーなどを使って奥行きを出していたり、ぷしゅーっと煙が出たりしています。

画像


等身大スケールのフィギュアが、この展示の目玉のようです。
時々絵呪文を詠唱しています。
その時の写真も撮ったのですけど、真っ赤になるので、あまり綺麗じゃなかった(^_^;)

画像


アーチャーが、あちゃー(ノ∀`) っと召喚された部屋>山田君、座布団全部持っていって!
やはりガラスの部分が白くなっているので、障子が貼ってあるようにしか見えないのが(^_^;)
あと、ふんぞり返っているアーチャーが欲しい(笑)

画像


こんなのとか>ヤメレ

画像


キャスターの魔法攻撃や!
穴からレーザー出てます(笑)

画像


画像


セイバー凜々しい。

画像


やはりラストはこの人ですね。

画像


どうして英雄王がフィギュアじゃないんですかー!
我々のような雑種には、これで十分と言うことですかー!!(笑)ぉぃ

そんなわけで、展示物としては、等身大スケールのフィギュアと、ちょっとした模型ですね。
あとは原画と、キャストスタッフのサイン色紙が展示されています。

音声ガイドの方も、凜とアーチャーの撮り下ろし音声ですので、お金に余裕がある人はどうぞですね。
内容的には、場面(展示物)に応じて、昔を思い浮かべながら喋っているって感じです。
ぶっちゃけ700円は高いと思いましたけど(^_^;)
せめて400円とか500円くらいにして下さいませんかね?(笑)ぉぃ
いや、恐らくそっちの方が、借り手がいっぱいいそうな気がします。
私しか借りている人見かけなかったし(^_^;)

内容的には、去年池袋で行われていたものと同じようですが、この新潟会場は、
4月10日まで開催しているということで、興味がある人は行ってみてはいかがでしょうか?

おまけ

画像


横に立ってポーズを取って誰かに写真を撮ってもらえば、ゲイボルグを防ぐことができるぞ(笑)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック