BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS がたふぇす Vol.6・2日目・その他(まとめ)

<<   作成日時 : 2015/10/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

がたふぇす、2日目の痛車フェスですが、土曜日にはいなかった痛車も増えていました。
去年と同じで、日曜のみ参加という人も結構いるようですね。
そんなわけで、一部補完しておきます(笑)

画像


画像


まどか。まどカーっといたところでしょうか?(ォ
でも、POPは、さやかなのね(笑)

画像


そういえば、痛車をガルウイング(シザードア)化する人って、意外といるよね。

画像


この辺は、まどマギ痛車が占めていました。
というか、日曜日に集結したみたい(笑)
やっぱり、RX-8の痛車って増えたよなぁ(^_^;)

画像


なぎさちゃん


そして、この後、「くまみこ」のトークショーもあるし、万代方面に行こうとシャトルバスに乗ったのですが、
偶然にもニパ子バスでした(笑)
今年のがたふぇすは、ニパ子で始まって、ニパ子で終わるという感じ(笑)

そういえば、ニパ子バスは、天上にも文字が書いてあるんだったと、バスに乗って移動している最中に
さてどこから撮ろう?っと考えていました。
シャトルバスなので、このまま万代から古町方面に移動する際に、伊勢丹とBP(ビルボードプレイス)の間の
連絡通路の下を通るはずなので、そこで撮るかと考えていました。
バスを降りたら、「このバスは、回送となります。お乗りになれません」とアナウンス(^_^;)
もう時間が時間なので、シャトルバスも終わりなのかーー!
どうしようと考えましたが、BP2の間と信濃川(やすらぎ堤)の間に連絡通路があるので、
そこまでダッシュ(笑)(^_^;)ぉぃ

画像


わーい、ニパ子の「くぱぁ」が撮れたよー(笑)(^_^;)ぉぃ
しかし、こんなところまで飾っても、普通見られないよ!(笑)

画像


2日間お疲れ様でした!! ( ̄^ ̄)ゞ


そんなわけで、今年も無事「がたふぇす」は終了しました。
発表があってポツポツと情報が出てきて、今年はこれだけなのかな?
去年頑張りすぎたのかな?と思っていたら、間際になって怒濤の如くイベント情報が出てきて、
終わってみれば、去年レベルの規模だったと思います。
(大きなフィナーレイベントがなかったくらい)
声優さんも多く呼んだり、サイン会や展示の企画もあり、放課後のプレアデスのタイアップ商品なんかで
いくつかの店舗で限定商品なんかもありました。

やっぱり残念なのが、情報公開が遅すぎることですね。
藤田咲さんのトークショー、阿澄佳奈さん・儀武ゆう子さんトークショー辺りは、
もう少し早く告知していれば、もっと集客できたはずです。
当日券も売られていましたけど、後ろの席が空いていたところを見ると、告知不足じゃないのかな?
とか思ってしまいました。
特に他県から来る人の事を考えると、発表の遅さとチケットの急な販売開始は、厳しいと思います。
県内の人だけを集めたかったにしても急ですけどね(´・ω・`)

この辺は、毎回発生しているので、もう少し余裕を持って情報公開すると、
他の県の人も予定を立てやすくなって、がたふぇすに来やすくなると思うのですが。
来年こそは改善されることを期待します(^_^;)
古町の活性化という件に関しては、いつもと変わりませんでしたね…って事で以上!(笑)(^_^;)ぉぃ
(もうこの辺は、街の人のやる気が感じられないし、いくらやってもダメだろう的な)

また来年の「がたふぇす」で、お会いしましょう(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
がたふぇす Vol.6・2日目・その他(まとめ) BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる