8月が始まった…

8月最初のBlog書き込みが「がちゆり」でしたが、明日から怒濤の一週間が始まります(オレ基準)
そんなわけで、明日は途中退場するのですが(月曜日が普通に仕事なので…)、TMAのイベントに
顔を出してきたいと思います。
行くのは良いのですが、むしろ帰って来られるのか?ってのが少し心配(笑)(^_^;)
そして、来週の土日は、いよいよコミケでございます。
今年は、2日目、3日目と参戦!
あまり長居はするつもりはないのですが、2日間あの地獄の場所に行くのか(^_^;)
実質今日くらいしか準備ができないので、色々と買ってきたりしましたが、3日目は凍らせた飲み物は
用意できないかな~。ホテルに冷凍庫なかったと思うし。
と、既に暑さ対策の心配をしている所存(笑)
そんなわけで、明日と来週の土日は、Blogの更新がお休みになるかもしれません。
一応、こっそり購入したタブレットなんぞ持っていきますが、あまり大がかりな更新はしないと思います。
Twitterでアホな行動をご覧下さい…って事で(笑)(^_^;)ぉぃ

いつもの(笑)


ICONIA TAB A700…
こっそり購入しておりました。
発売日に買ったのですが、家に帰ってきて電源を入れたらドット抜けが!!
ハズレか…と思って電源を切っても、ドット抜けが!!って、これは、液晶画面に入り込んだゴミ!
小さければまだしも、結構大きかったので我慢ならぬと、購入したヨドバシに持っていったら、
店員さんもすぐに交換を認めてくれました。それくらい目立つゴミだったわけですが(^_^;)
でも、既にお店に在庫がなかったので、他の店舗から送ってもらうことになって、7/25に
ようやく使えるようになりました(^_^;)
今度はゴミはなかったです(笑)

起動すればすぐに使えますし、ブラウザやTwitter位だったらわざわざPCを立ち上げなくて済むので楽ですね。
持ち運びも自由ですし。
日本語入力は、ATOKがプリインストールされていますけど、Ver1.0固定なのでタブレットに最適化されてません。
私は既に購入していたので、製品版を入れて打ちやすくなりましたけど、プリインスト版はちょっと大変かも。
重さが気になりますけど、この大きさで1920×1200の解像度は綺麗です。
高解像度に対応していないアプリが時々変な表示になりますけど、許せる範囲内ですし。
ただ横に持っていると、右側が熱くなるのが気になります。
結構熱くなるので、ここはなんとかして欲しかったですな。ちょうどCPUがあるところなのかしらん?

あと基本USB充電に対応していない(刺しても充電ランプが点かない)のですけど、実際はゆっくりですけど
充電されるようです。
まぁ、あくまでも非常用って事で。

固有のアプリとか、マカフィーなど色々とプリインストールされてますけど、ことごとく削除できないので、
ウザイと感じる人は、root化必須かもしれません。
私はまだしていませんが(^_^;)

関連: [Android][ICONIA] A700をeneloop(+その他)で充電してみる
    [Android][ICONIA] Acer ICONIA TAB A700のroot化について
    10.1型で1920×1200ドット――画質を極めたAndroidタブ「ICONIA TAB A700」の美しさに酔う


アニメクルージング…
OKESA!アニメクルージング2

まさかの2!(笑)
しかし、今回は男性声優って事で、腐女子狙いなのか!?(笑)
と思ったけど、微妙だなこれまた(^_^;)

お前が言うな…
auがMNP首位に 孫社長「新規顧客にだけ行きすぎた特典を付与している。ビジネスの常識を逸脱している」

今週のお前が言うな。
あなたも色々と特典を与えていましたけど、気のせいでしょうか?(^_^;)
っていうか、もっとえげつないことをしてきたし…

mixi…
「ユーザーファースト」掲げるmixi 開発・改善スピードアップへ

タブン手遅れ…

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック