まったり…

久しぶりに、家でマッタリしております(^_^;)
いや、さっきまで車を洗っていたりしたので、ドタバタしていましたが…
本当は、今日は仕事かな~と思っていたのですが、結局休みに(^_^;)
まぁ、来週が大変なことになるのは目に見えてはいますが…。
総火演行きませんか?と誘われていたのですが、こんな状況だったので断ったのですが、見てみたかったな~。
今週は、おとなしく色々と録画したモノを消化しています(笑)
色々と溜まりすぎているし(^_^;)

版画展…
カントク 版画展
Japan Illustrators Festival

来週、ハイブ長岡で開催ですね。
言わずもがな…販売会ですが、クリアファイルだけもらって逃げればよろしいのか?(笑)


韓国…
韓国「非礼」承知で…野田首相の親書を返送へ
野田首相「冷静さ欠いた行動、どうしちゃったんだろう」
領土、不退転の覚悟=竹島「韓国が不法占拠」―冷静な対応要請・野田首相会見

まぁ、韓国の無能大統領が必死になってあれこれして、それがとんでもないことになっていますが。
韓国の大統領って、大統領じゃなくなると死んだり捕まったりしているよね。
それで必死なのかな?とかくだらない事を思ってしまうわけですが、最近の行動は明らかにやり過ぎです。
竹島が韓国の領土なんていう証拠はありませんし、国際司法裁判所に出てこいと言っても
出てこないのは、自分たちが負けると分かっているからですし、不法占拠は続くでしょうね。
本来は、占拠された時点で自衛隊を出して武力排除すれば良かったのでしょうけど。
戦争放棄はしましたけど、自国の領土を不法占拠されて黙っているのもおかしな話でして、
その為の自衛隊なのですけどね。
おとなしくしているのは日本くらいでしょう(^_^;)

そんなわけで、今更武力排除もあり得ないので、やることといったら経済でなんとかするってわけですが、
スワップとか韓国国債購入とかは、まずストップでしょう。
そもそも、ウォンという紙くずをどうこうしても、日本にはなんの利益もないですし。
だいたい、日本国内は消費税アップとか言っているのに、韓国に資金援助とかしている民主党(野田)も
おかしな連中なわけでして、韓国大好き野田さん韓国に裏切られた気分はどうですか?
とか聞いてやりたいくらいだったり(笑)(^_^;)
いや、全然応えていないのでしょうけど…。
あっさりと援助とか続けそう(;´Д`)
お人好しが多いのも日本人の良いところでしょうけど、それが通じる相手ではないというのを
そろそろ気づいて欲しいものです。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック