BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 最新ディーゼル

<<   作成日時 : 2012/05/27 16:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お昼に近くのショッピングセンターに買い物に行ったのですが、そこの駐車場でCX-5のディーゼル車が
走っていたのですよ。
確かにディーゼル特有のカラカラ音はするのですが、全然気になるレベルじゃないですね。
恐らく駐車場内だったので低速で走っていたから、少しカラカラ音が聞こえてきただけで、
普通に走っていたら全く気にならないレベルではないかと。
軽油安いですし、ハイブリッド車購入するより経済的な気がします。
ディーゼルはうるさい汚いと思っている人は、CX-5を見に行くと良いんじゃないかな。
昔、石原都知事が瓶に詰めたススを見せて、うがー!とか言っていたのは過去のモノかと。
問題は、CX-5が私の好きなタイプの車じゃないということですが(笑)(^_^;)ぉぃ

ペロフェラ…


ついに比較動画が!(笑)
レビューにも書きましたけど、OPは完全再現はしていません。
というか、無理でしょう(^_^;)
でも、かなり頑張っていると思うのでご覧あれ。
そもそも、これAVだって事を忘れるなよな!(笑)(^_^;)

PSO2…
セガ、「ファンタシースターオンライン2」CBTレポート

なんか課金がえげつないとか騒がれているようですが、私はもっとぶんどられるかと思っていたので
意外とまともだなと思ったり。
マッタリとプレイするだけだったら、これほとんどお金がかからないのですよね。
ただ、ハマって廃人になったら一変する課金体制だと思います(^_^;)
スゲーぼったくられますね(笑)
βテスト終了したときに、アンケートと感想を書いたのですが、私としては下手にアイテム課金を
するくらいだったら、初代PSOのように月額制にしても構わないと書いたのですよね。
それがプレミアムセットなのかもしれませんけど、このプレミアムセットも、どこまでセットなのかは
分からないといえば分からないのですけどね(^_^;)
今回、スペシャルウェポンは、自分が装備してしまうと結びつけられて他人に渡せなくなってしまうし
アイテム売買も微妙だよな…とか。
そう考えると、あまり課金する場所がなくなるのですよ。
交換する面白みがないといえば、またそれまでだけど(^_^;)
そういう意味での制約はきついですね。

YM2151…
【ナムコ世代必見】iPadに降臨した、FM音源の皇帝「iYM2151」

FM音源大好き人間としては、これだけのためにiPadが欲しいと思ったりもした(笑)(^_^;)


瓦礫反対のあれ…
中核派が北九州瓦礫受け入れ妨害行為への関与を宣言

北九州市の瓦礫受け入れ反対のあの妨害騒動は、地元の人は少なくて、ただ単に他県から放射脳の人達が
大挙してやってきているのかと思ったら、中核派がカミングアウトとか(^_^;)
瓦礫受け入れ反対!とか言っている人は、騙されやすい人なのだろうから、いつの間にやら中核派の
仲間入りって感じになりそう。
っていうか、やっぱりまだいるんだね。
こういう人達。怖い怖い(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
放射脳の人達によると油燃やしても出るのはCO2だけのようだから
そもそもディーゼル規制自体必要無かったんじゃないかと思います(ぉ

中核派は春ぐらいからビラ配ったりしてたようですね。
C2!
2012/05/27 20:31
CO2だけか(^_^;)
まぁ、プルトニウム+塩素=ホルムアルデヒド って式を作る位なので、もう驚きもしませんが(笑)
BSO
2012/05/27 22:05
最新ディーゼル BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる