デートしてきた…

秩父の方では「あの花」フェスが行われていたようですが、リア充の私はデートしてきました。


画像


8たんと!(笑)
べ、別に、フェスが羨ましいだなんて思っていないんだからね!( ´Д⊂ヽ
そんなわけで、ぶらり長野側から志賀草津道路を通って草津に抜けて、ここまで来たのだからと
なぜか軽井沢に行って、またプリンを食べて帰ってくるという、本当にドライブルートです。
ありがとうございました(笑)
今日は500Km以上は走ったよね(^_^;)

画像


日本国道最高地点、標高2,172m取ったどー!(笑)>なにを取ったんだ

画像


お約束で、県境でオレの体が真っ二つだ~!ってのもやってきた。
ちなみに、写真に写っているここの飼い犬と思われるゴールデン・レトリバーが、やたら人なつっこかったです。
わさわさと触ってきた(笑)
ただ、やっぱりこの道路、草津側に行くに従って、道が混み始めて、軽く渋滞を起こしていたのが(^_^;)
紅葉の季節になったら、きっと大渋滞なんだろうなぁ~。
湯釜とか見たかったのですが、かなりの数の車が止まっていたのでやめました(^_^;)
有料だったし(笑)>そこかよ

画像


5月にドライブした時に、行こうと思っていたのに思わず付け替え国道を通ってしまい、
行けなかった「やんば館」にも行ってきました。
後ろの橋は完成しています。
いったい何メートルの高さがあるのかは分かりませんが(^_^;)
もし、八ッ場ダムの本体工事にゴーが出てダムが完成した場合は、ここはダム湖の底です。
ここ、結構人が来ていまして、なぜか観光スポットになっていました(^_^;)
まぁ、色々と話題になっていますからね>八ッ場ダム

「やんば館」建物は立派なのですが、中の資料が色々と壊れていまして、故障中の張り紙が
されたまま直されていないという(^_^;)
事業仕分けとやらで、お金が出ないのでしょうね。
公務員宿舎は建て替えるくせに(ォ

画像


こうやってみると、本当に高い橋だというのが分かります。
よく造ったよね(^_^;)
橋の上をよく見ると、右の方で人が写真を撮っていました。

画像


こちらも対抗してみた(笑)こらこら
あんなところから、下に向かって写真撮っていたら、足がすくんじゃうよ(^_^;)
高所恐怖症の人は、絶対に無理でしょう(笑)
まぁ、あそこからダイブすれば、簡単に死ねるでしょうけど(ォ

機会があれば、橋の上から写真撮ってみたいけど、足がすくんでダメかもしれない(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック