Xperiaをバージョンアップ

今日は11時から医者なので、マッタリしております(´ー`)
そういえば、会社に診断書を出しましたら、開口一番「自分勝手だな」とか言われまして、
好きこのんで医者に行って出しているわけじゃないんだけど…とか思いつつも、まぁ、出張から
抜け出させてもらった手前、少し我慢してみました。
っていうか、休むならペナルティかクビな的なニュアンスを受けたのですが、それってどうよ?みたいな。
まぁ、以前よりは少し落ち着いてきたので、少しばかり反抗するのはやめましたが、
また無理難題を言ってきたら、即刻休むか辞めるかするけどな(笑)

あ、また愚痴からはじまってる(^_^;)

今度の土曜日は、木崎湖に出没してジェイソンさんイベントを見に行く予定です(笑)
今度はちゃんと最後まで見られるかな(^_^;)


Xperia…
そんなわけで、昨日からXperiaのバージョンアップが始まり、やっとAndroid2.1となりました。
昨日は、会社からそそくさと帰ってきて入れてみたわけですが、spモードメールが動かなくなったり、
Androidマーケットからダウンロードができなくなったり(ダウンロード開始で止まったままになる)と、
不都合が多発(^_^;)
電源入れ直しても直らないしで、うきぃー!ってなったので、最終手段の端末初期化したら直りました。
Windowsと同じで、バージョンアップしたら、一回綺麗にしろって事ですね!(えー

さすがに初期化したら安定しましたけど、メールとかアドレス、スケジュールはgoogle様に
同期取ってあったので簡単に持ってこられるのですが、入れていたアプリを元に戻すのが面倒だったり(^_^;)
くっ・・・余計な手間をかけさせてくれる!って感じで。

バージョンアップした感じでは、かなり印象が変わりますし、挙動も変わりました。
なんか別物って感じだなと(^_^;)
この調子で2.2にしてもらえるとありがたいのですが、Xperiaとしては、これで打ち止めなのかなぁ?と。
それでも、かなり変わっているので、しばらくはこれでやっていけそうですね(笑)
2.1用のソフトとかも使えるようになるし(^_^;)

星を追う子ども…
「星を追う子ども」公式サイト

新海誠監督な新作。
むしろ「秒速5センチメートル」からもう4年経っていたんだって事に気づいた。
なんかジブリっぽいな(^_^;)

FMP 7…
FMP 7公開しました

FMPは、PC-9801用FM音源ドライバーでかなり高性能というか、お世話になっていたのですが、
FMP 7としてよみがえった!
やっぱりFM音源の音は良いよなぁ~と思うと同時に、MMLとかいじれる人って、今どれくらいいるの?
と思ったりもした。
慣れるとこれほど打ちやすいモノは無いのだけど。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック