加速してジェイソンさんに会ってきた

今日は、予定通りドライブしてきましたよ。

 

100503_01


木崎湖まで(笑)

 

何回目の木崎湖でしょうか?(^_^;)
去年は行かなかったので、一昨年のDAIさんとの逃避行(違)振りでしょうか。
聖地うんぬんは抜きにして、ここは良いところです。
本当はキャンプをしに来たのですが、残念ながら私は、4日から仕事(しかも東京出張)という
悲しい事態になってしまったので、私だけ日帰りだったのですけどね(´・ω・`)
これを書いている時、他のメンバーは酔いつぶれているか、バンガローで楽しい一時を過ごしていることでしょう。

で、それだけで木崎湖往復をするはずもなく、木崎湖にジェイソンさんが来るという事で見てきましたよ(笑)

イベント告知リンク:唸る1200mmチェーンソー!! ジェイソンさん木崎湖で彫る!

なんだかんだあって、結局13時頃に木崎湖に到着したわけですが、既に掘り始めていました。

 

100503_02 100503_03


ジェイソンさん、チェンソー1本で掘る!

 

100503_04

ふと横を見たら、樺恋ちゃんも見ていました(ォ

 

100503_05

途中経過。

ちなみに、何を掘っているかと言いますと、これ↓


100503_06

みずほ先生です。
資料はこれだけす(^_^;)
ジェイソンさんは、時々これを見ながら掘っているわけです。
丸太に線が引いてあるわけでもありませんし、この資料だけで掘っていくというのは凄いです(^_^;)
頭の中に立体図ができていて、しかもやり直しがきかないという木をチェンソーで掘っていくのですから
人間を超越してしまっている気がします(笑)
あ、だからジェイソンなのか(笑)

 

100503_07


こんな調子で、この日は16時過ぎまで掘ってました。

100503_08

今日はここまで完成しました。
これだけでも凄いです。
並の人間ではできません(^_^;)

で、この、みずほ先生なのですが、完成は明日のお昼だそうです。
明日の9時から作業を再開するそうで、ここまで来たらチェンソーで、細かい部分を掘るだけでしょう。
って、チェンソーで細かいところを掘るというのが、本当にできるのか?ってな感じなのですが、
残念ながら私は見ることができません( ´Д⊂ヽ
休みだったら泊まって見てきたのに!

完成品は、そのうち木崎湖キャンプ場のblogや、誰かがレポを上げてくれそうな気がしますが、
そちらにお任せするとします(^_^;)
見届けたかった( ´Д⊂ヽ

 

 

ジェイソンさんが一生懸命掘っている時のバンガロー

 

100503_09


このバンガローだけ異様なオーラを放っていた(笑)


ごめん。ネギ傘はオレのだった(笑)ぉぃ

 

そして本日の戦利品

100503_10 

 

ジェイソンさんの直筆サイン(サインしてもらったのは、今回の作品の作成過程で出た木くず)
純愛原酒 おねがい☆ティーチャー
さりげなく絵が変わっていたので、思わず買ってしまった(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス ナイス

この記事へのトラックバック