Heartsの新潟イベントに行ってきた

Heartsトークショーキャラバン開催!

気づいたのが昨日の夜だったのですが、ふらっと行ってきましたよ。

昨日の夜に初めて、このゲームのタイトルとか内容を知ったんだけどな!(笑)>ぶっちゃけトークです

以前、ねこねこのイベントがありましたけど、さて、どれだけ人が集まるんだろう?とか思って行ったのですが、
ねこねこの時よりは集まっていましたね(^_^;)
3,40人はいたとは思うのですが、パッと見渡し程度だったので、ハッキリとした人数は分かりません。
ただ、県外から来た人もいるようで、あれ~?実は意外と知られているイベント?とか思ったり。
ああ、私の情報力不足ですか、そうですか(笑)(^_^;)

そんな調子でしたので、イベントは後ろの方で聞いてました。
ついさっき知りました~みたいな人が、前に陣取るのもどうかと思いましたし、そこは本当のファンに
譲るということで(笑)(^_^;)

神野マサキ氏は、3年前に「ななついろ」のイベントに来ていたそうですが、ああそういえばそんな気が。
原画家さんの蜜桃まむさんは、skypeで音声オンリーでした。
うむ、残念なり。
あとは、なぜか他メーカーの方が2名…って、これは書いて良かったのかな?>理由は後記

イベント自体は、作品紹介~質問コーナー~ジャンケン大会という流れでした。(約90分)

背景とか音楽にも力を入れているそうなので、そっちも見て下さいね~とか、
世界観は「ARIA」と「ネギま!?」のような感じらしく(笑)
なんか色々とぶっちゃけてました(笑)(^_^;)
この辺は、まだ大人しい方でして、質問コーナーに入ったら、ここでは書けないぶっちゃけトークとかが
飛び出してました(笑)
いや、書きたいのですが、

ぶっちゃけ部分を、blogとか2ちゃんに書いたら全力で消しに行く!!!

とか言われたので、怖くて書けません(笑)(^_^;)
いっそ、「BSOのほめぺげ最終回!」とか言って、書くのもありかもしれませんが、
まだ死にたくないので(^_^;)ぉぃ

あと、質問する方も事前に紙に書いて渡していたのですが「答えたらこの業界にいられない」ような質問を
書いた人がいたらしく、それは却下されていました。
いったい何を書いていたのやら(^_^;;

質問コーナーのあとは、ジャンケン大会があったのですが、惨敗( ´Д⊂ヽ
まぁ、そんなもんだよね。うん。

そんなわけで、結構楽しいトークショーでした。

以下は、全員に配られた体験版やら、チラシやら

画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック