BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ!カツカレー焼きそばを食べよう

<<   作成日時 : 2009/10/04 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、RX-8たんとデートしてきました。
「ラブプラス」で寂しくデートしている人達とは違って、山を登ったり下ったりと、とても充実。
あれ?オレリア充じゃね?とか思ってしまうくらいですよ!(笑)



‥‥‥‥‥申し訳ございません。私嘘を申しておりました(;´Д`)

リアルデート風味な人を見かけると呪詛を呟いてしまいますが、「シャッターを押してもらえませんか?」
とか頼まれると、快く引き受けてしまうお人好しです。

そんなわけで・・・


画像


またここか!(笑)>田子倉駅
いや本来の目的地は、ここではないのですが、つい寄ってしまうというか、なんというか(^_^;)

どうでも良いですけど、RX-8のリアドアに私の足だけ写っていて、心霊写真みたいだ(笑)


画像


せっかくなのでホームに行ったら、docomoに占領されてました(えー
誰かのいたずらな気がするのですが(^_^;)
田子倉駅は、FOMAが通じることになっているのですが、時々アンテナが1つ立つけど、すぐに圏外になって
使い物にならないのですが、どうにかしてください>docomo

そんなわけで、本来の目的地へ・・・



画像


この看板は?


画像


やってきました、印度カレー食堂(笑)
デイリーポータルZで以前見た、カツカレー焼きそば紀行を見て、これは行かねばなるまい…と思っていまして
ついに今回やってきたと。
しかし、カーナビ頼りに来ても、凄い不安になる場所に存在します。
だって周りみんな田んぼだし、農道走ってきたんだもん(笑)(^_^;)

しかし、なんでこんなところに存在するの?お客さん来るの?とか思って、店内に入ったら
普通に地元のお客さんがいっぱいいました(^_^;)
ちょうど稲刈りのシーズンなので、お昼を食べに来ている農家の人とか、スーツ姿の営業さんとか、
こんな妙な場所にあったとしても、地元の人にとっては有名どころのようです。

画像


メニュー

ラーメン 500円とかリーズナブルなお値段で食べられますが、見ての通りメインはカレー(笑)
カレーチャーハン(チャハンって書いてあるけど)と、カレーラーメンを頼む人が多いようですが、
ここはやはり、カツカレー焼きそばを注文。

画像


カツは、注文してから揚げるので、サクサクです。
焼きそばは、普通にラーメンの麺をゆでてから、軽く焼いているように見えましたが、
基本的にはラーメンの麺かな?って感じで。
量も結構あるので、お腹いっぱいになってしまいました(^_^;)
カレーの方は、ほどよい辛さで、コクがあって美味しかったです。
印度カレーではないですけどね(^_^;)
でも、これは普通にカレーライスで食べたいかも。

かなりの年配のご夫婦と思われる2人が切り盛りしていましたが、周りを田んぼ(自然)に囲まれて、
こうやってお店をやっていくというのもありかもしれませんね。
っていうか、こんな場所でも、結構お客さんが来るような店なので、凄いと思う(^_^;)



印度カレー食堂


軽音部…
「大人気アニメ けいおん!のオマージュAV ついに発売!」

既に、アキバとかにはあるようですが、私のところには届いてません(^_^;)
レビューは、来週になるかと思われますので、ご了承ください。
っていうか、オレだって早くみたいよ!( ´Д⊂ヽ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
そうだ!カツカレー焼きそばを食べよう BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる