BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「そらいろ」の発売記念イベントに行ってきたの巻

<<   作成日時 : 2009/09/22 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、新潟のメロンブックスで、ねこねこソフトの「そらいろ」発売記念イベントがあったので
行ってきましたよ〜。
「そらいろ」を買ったのはメロンじゃなくて、マップ通販だったので納品書を持っていったんだけどね(笑)

画像


右がイベントで頂いた複製色紙。
左は通販で付いてきた色紙を持っていって、スタンプを押して頂きました(笑)

前回のガイドブックの配布の時は15時前には既に始まっていて、せいやんさんが1人で配っていましたけど、
今回は他のスタッフらしき人も何人か来ていました。
とはいうものの、15時ちょっと前に着いた時点では、10人位しか並んでいませんでしたが(^_^;)
取り敢えず色紙だけ頂いて、列が無くなったところで、この色紙にスタンプ押してくださいと申し出て
押して頂いたのが、上の写真の左の色紙。
そして部長に差し入れですと、「もも太郎サイダー」を差し入れて記念撮影(笑)

画像


※写真撮影とblogへの掲載は、許可を頂きました。

どこに置いて撮影しているんだ、オレ!みたいな(笑)(^_^;)
部長に対して無礼極まりないですが、気にしない(笑)こら

イベント自体は、基本的に色紙を配るだけでしたので、淡々としていましたけど、
16時前には終わってしまったので、私が見ていないところで、結構配られたのかなぁ?
メロンの中見て回っていたから、全部見ていたわけじゃないので(^_^;)
ただ、「どうすれば貰えるの?」とか聞いていた人が何人かいたのが印象的でした。
何のイベントか分かっていなかった人もいたみたいだし。
恐らく何本か売れたのだろうし、メロンの店員さんまで、パッケージの中の説明書にスタンプを押して
貰っていたのは笑った(笑)


地元過ぎます…
さざなみ壊変さんのところが、色々と地元過ぎて吹いた(笑)

スパッツ娘のポスターを探しに越後・謙信SAKEまつりの高田へ行ってきた!
長岡でチンコ杉を見てきた!

ああ、MAXに乗ったことがない人からすると、一階と二階のシートの違いが分からないのですね。
景色を見る必要がない人は、真っ先に1階席に行ってシートをリクライニングさせて、寝るのが正しい姿です(ォ
というか、回っているゲーセンとか、十日町に行く道中の写真とか、ハードオフとか分かりすぎるのですが(^_^;)
でも、長岡の神社にチソコがあるのは知らなかった。
今度拝みに行くか(えー


千早をいぢめないでー…



スマン・・・笑った(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分はカメラもっていくの忘れて撮影できませんでした。
右方向にあるラムネは自分のです。
BSOさんもこの中にいるんだろうなと思いましたが声かけられず。
もしかして一番前の方?
CSO
2009/09/22 21:30
>CSOさん

一番最初に列が形成されていたときは、一番後ろの方にいました。
あとは、メロンの中うろちょろしていたりしていたり、入り口の脇の方で様子伺っていたりしていたかなぁ(^_^;)
BSO
2009/09/22 22:35
「そらいろ」の発売記念イベントに行ってきたの巻 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる