ご存知ない技術

アイマスのMAD職人の技術は止まることを知らないというか、その情熱を他のことに傾けて、
日本経済を立て直せよ!とかいつも思っているわけですが、やっぱりスゲーよ!と感心してしまいます(笑)
むしろ、もっとやれ!みたいな(笑)(^_^;)ぉぃ
Xbox360やPSPで、これらが簡単に好きなように作れるんだったら、給付金で買ってるかも!(笑)ぉぃ

そんなわけで、気まぐれで最近感心したのをご紹介。



「だけど 困ったな 胸がない」

ってなわけで、全体的にどうなっているんだ?ってな感じです(^_^;)
どこまで手間をかけて作っているんだよ(笑)
おかしいな・・・元のアイマスって、こんなステージとかだったっけ?(^_^;)




先ほどのと比べると派手さはないですけど、地味に凄いです。
できるだけ元の振りを似せようとしていたりとか、合成とか。
一番のポイントは、2:32過ぎからのキャラをくるりと回る、回り込みかと。
いったいどうやっているんだ?(^_^;)




合作。
もう、色々と技術の無駄使い(^_^;)
これだけ集まると、やっぱ1つの会社くらい救えそうだな(笑)

取り敢えず、新潟あああああぁぁぁぁぁ!!!




JSRを知らないと、全く意味不明だな(^_^;)



比較版って事で、これを見るとちょっとは分かるかも。
でも、元ネタゲームは、わからんかもしれんけど(^_^;)
で、このゲームは、いつ発売ですか?(笑)




あれ?MADじゃないじゃん?と思ったあなた・・・
そう、これは・・・


------- 戻れライン -------


関連:戻れラインとは





最後アイマスも技術も全然関係ないじゃん!

という、誰もついてこられない(オレすらも)オチをつけて、終了(笑)こら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック