BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ファミレス戦士プリン(第2話)とか…

<<   作成日時 : 2008/12/14 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ファミレス戦士プリン(第2話)

遅くなりました(^_^;)
イフリートの「ファミレス戦士プリン」の2話を上げました。
まぁ、なんというか、これまでのイフリートの寸劇の少なさを全て吹き飛ばしてしまうような内容でしたね(笑)
ここまでお金をかけた(と思われる)のは、そうそうないでしょうね。
というか、そうそうあってたまるか!(笑)
TMAも、ここまではしないよ‥‥‥(^_^;)
恐ろしい強敵(寸劇的な意味で)へと生まれ変わりました>イフリート

ホームページビルダー13…
昨日の日記に書きましたけど、blog機能はやっぱりダメダメです(^_^;)
まぁ、本来はhtmlエディタなので、そちらの方はというと、まずまずってな感じです。
前までは10を使っていたのですが、10に比べたらエディタの速度が早くなっていますし、使いやすさも上がっていると思います。
細かいところまでは使っていませんけど、早くなったおかげでそれだけでも扱いやすかったです。
今回のプリン2話のレビューから使っているんですけどね(笑)

一応フォーローはしておきます。
でも、blog機能はなんとかして下さい(笑)(^_^;)

ザウルス…
PDAの草分け「ザウルス」生産停止、高機能携帯に押され >楽画喜堂さんから



私が使っていた歴代ザウルスを置いておきますね(笑)
どんだけザウルス好きなんだよ(^_^;)>私
本当にネットだけしたければ5万円でネットPCが買えるようになってしまった今、確かに価値は薄いんですよね。
携帯でもスケジュール管理ができるようになってしまっているし、基本的にリナザウは大きくなりすぎました。
携帯があれば、メールもブラウザも使えるしね(画面の大きさは我慢すれば)
いっそのこと、昔の電子手帳クラスにダウンサイジングしても良かったのかもしれません。
まぁ、長い間ありがとうということで(笑)


マスゴミの皆様・ご苦労様です…
麻生閣下降臨!アキバでのローゼン閣下の支持率も急降下!?

今の麻生は、アキバの人でも「期待はずれ」って言う人も多そうですけどね(^_^;)
色々とやらなきゃいけないはずなのに、自民の他の人が足を引っ張っているようにも見えるし。
そんなことしている場合ではないということが分からん連中が多すぎる(^_^;)
まぁ、今の自民は別に好きでもないけど、私の中では民主はそれ以下の最悪レベルなので、ヤツらだけは勘弁して欲しいのですけどねぇ(^_^;)
このままだとマスゴミを完全に信じ切っている人達が民主を選ぶのでしょうね。
まぁ、一度民主が政権をとってクソの役にも立たないということを、皆が知るのもいいかもしれませんけど、ヤツら在日に選挙権やって自分達の票を確保しに行くだろうしなぁ(´・ω・`)
そうなったら日本終了だなと。

朝日新聞素粒子、紙面で麻生首相を皮肉る替え歌…「ゴルゴ13に首相暗殺を依頼か!?」とネットで話題に

さすが朝日(笑)
紙資源の無駄だなぁ。


格好良くなりました…
この画像をカッコよくしてくれ

そして殺伐とした空気に、さわやかな風を送り込んで、今日の日記は終了(笑)(^_^;)ぉぃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
素粒子はいつも見るに堪えんからなぁ。
朝日新聞でも「こころ」のコラムとか、深イイ記事はあるんですけどね。
がりれお
2008/12/14 18:57
>がりれおさん

書いている記者さんによるのでしょうけど(^_^;)
とはいっても、朝日はどうも変なことしか書かないし(汗
BSO
2008/12/14 21:25
ファミレス戦士プリン(第2話)とか… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる