そこは酒屋だった…

画像


既に年に一回恒例の木崎湖に行ってきました(笑)>去年の様子
今回もDAIさんと一緒ですが、違うとしたらロードスターじゃなくてチャリ(笑)
由緒正しいBianchiの折りたたみとはいえ、愛知から自転車で来ますか、あなたは!

正確には、松本から木崎湖まで自転車ということなのですが、それにしても昨日は暑かったですし、この時期で自転車は、かなり体力がいるよな(^_^;)
私はいつものように愛車ですが、前日、前々日と仕事で遅くなっていたせいで、ここまで来るだけで、グッタリしてました(^_^;)
いつもなら250Km程度の距離の運転は、なんともないのですが(汗
今回は泊まりで来ていたおかげで、助かりましたよ。
(DAIさんも3時間しか寝ていなかったようですが(笑))

そんなわけで、管理棟に入りました。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
おれは木崎湖キャンプ場の管理棟に行ったはずなのに、いつのまにか酒屋に来ていた。
な…何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった… (略


私たちの他にも、買っている人がたくさんいまして、物凄い勢いで売れていきます。
何かおかしい・・・というか、異様な雰囲気(^_^;)

画像


来る度に変わっている神棚(笑)
来年は、ここに苺が加わっているわけですね(^_^;)

画像


ありえない量の空き箱(笑)
これ全部売れたんだそうです(^_^;)
奥にも箱があったので、かなりの量です。
ここは絶対にキャンプ場の管理棟ではなくて酒屋です。間違いありません(笑)

画像


キャンプ場の入り口には、のぼりまで!
もはや、キャンプ場として間違っています(笑)(^_^;)

画像


そして、こちらが買ったもの。
ステッカーは、先着順だそうです。
かなりの枚数があったようなので余裕はありそうでしたが、酒の売れ方がおかしいので、それでも無くなってしまうのかも(^_^;)

そして、DAIさんが「緑川商店で、ゆーぷる木崎湖の特別入浴券を売ってた」とか言うものなので、行って買ってきた(笑)

画像


写真写り悪くてすみませんが(^_^;)
なんか去年からやっていたみたいですね。
ゆーぷるで使用すると、スタンプを押してもらえます。
しかし、色々と考えつくというか、妖しいものが増えすぎだろ。

っていうか、オタ釣られすぎ!(笑)>釣られているヤツが何を言う



苺たんの汁は、宿で美味しく頂きました(笑)

あとは、DAIさんフォローよろ(えー


今回の距離&燃費(出発時満タン給油、帰宅時満タン給油)
 走行距離 540Km
 燃費 11.5Km/L

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック