決戦は19日

開催~!コミケット…
そんなわけで、19日に日帰りで行ってきました(^_^;)
外より暑いあそこはなんとかならないのでしょうか?(笑)
そら、熱中症で倒れる人が出るってもんですよ。

画像


戦利品の数々。
うむ、地味です。
さざなみ壊変の、かずぴーさんから「オトメディウス攻略プレビュー版」を頂きました。ありがとうございます。

後は、まぁ、きみづか葵さんの一式は、お知り合いさんにと思って買ったモノですし、楽に買えそうなところしか回っていないというか、同人誌買いまくるために来たわけでもなかったので、こんな暑いところいられね~と、外の木陰で1時間ほど涼んでいたくらいだったりして、ほとんど金は使っていなかったり(笑)(^_^;)

出来事…
朝、7時頃起きて、朝飯を食べて、出発前にmixiを見たら、かーずさんが赤紙喰らって途方に暮れていた(笑)
心配してても仕方ないので、8時20分頃出発して、11時半頃には会場に着いてしまった。
東館に行き、ぐるぐる回って、かーずさんのところに行くも、人多すぎで後回し(^_^;)
そうこうしているうちに、疲れたので、木陰で休憩。
15時少し前に、DAIさん到着との事なので合流。
ちょうど、かーずさんが、さらしるさんに向かってカッターナイフを振り回していた(笑)
DAIさんの挨拶回りに付き合ったり、結局木陰で休んだりして、16時に拍手。
水上バス乗り場の横で、痛車を見学した後、水上バス経由で上野へ
宴会
21時30分に、会場を離れ、走って新幹線乗り場へ。
なんとか最終の新幹線に乗れ、0時30分頃自宅に到着

なんと大雑把な流れ(笑)(^_^;)ぉぃ

宴会…
で、まぁ、かーずSPさん&ゴルカムさん(ゴルゴ31)のところの打ち上げに参加することになって、行ってきました。
70人以上は集まっていまして、もう、誰が誰だかさっぱりでした(^_^;)
まぁ、初めて会う人ばかりなので、当たり前ですが(笑)

驚いたのが、赤松健さんが居たことなのですがががががが(笑)
こちらは、顔を見てすぐに分かったのですが、奥さんは?と、きょろきょろしてみたものの見つからない・・・と思っていたら、後からとんでもない格好で出てきて、歌い出したりとか(笑)(^_^;)
っていうか、最初に渡されたサイリュームは、これのためかよ!ってな感じで、即席ライブハウス状態。
おまいらノリノリだな(笑)(^_^;)

でも、佳音さんを見て、ふと思ったのですよ。
こみパの瑞希もそうだったけど、こうやって一般人が暗黒面(オタク)に落ちていくんだなぁ~って(笑)ぉぃ
そんな楽しい宴会でした(笑)

取り敢えず、かーずさんは自重してください。色々と(笑)(^_^;)

フランさん、お酒ありがとうございました。
自分のはまだ開けてません(笑)(^_^;)こら


練乳自重しる…
Fate condensed/milk 「練乳戦争秘話」

もう、物語まで作ってしまうところがスゲーよ(笑)
っていうか、おかしすぎるだろ、どう考えても(笑)(^_^;)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのトラックバック