BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 完全にお休み…

<<   作成日時 : 2018/06/17 18:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、完全にお休みでした。
天気が良いのに、引き籠もり状態(笑)(^_^;)

画像


そんなわけで(どんなわけで)、今更ですが、ねんどろいど曜ちゃん買いました。
取り敢えず、眼鏡かけさせて飾りたい(笑)>やっぱり眼鏡かよ

昨日の大阪公演で、Aqours CLUBのユニット対抗ファンミーティングの開催場所と日程が
発表になったようですね。
ユニット対抗になるのは、前々から言われていたのですが、日程と開催場所が発表になったのは
初めてなわけでして…。
新潟開催を期待していたのですが、やっぱりなかったでつ( ´Д⊂ヽ
ま、新潟で、あるわけないとは思っていたのですが(^_^;)

「ラブライブ!サンシャイン!!Aqours クラブ活動 LIVE & FAN MEETING 2018 ユニット対抗全国ツアー」
公演会場&日程と出演ユニット決定!


一応、行くとしたらどこかを考えてみた(笑)

●仙台公演
2018/12/15(土)昼・夜公演
【場所】 仙台サンプラザホール
【出演】 AZALEA

●千葉公演
【日程】
2019/01/05(土)夜公演
2019/01/06(日)昼・夜公演
【場所】 幕張イベントホール
【出演】 Guilty Kiss

●金沢公演
【日程】
2019/01/19(土)昼・夜公演
【場所】 本多の森ホール
【出演】 CYaRon!

●東京公演
【日程】
2019/03/02(土)夜公演
2019/03/03(日)昼・夜公演
【場所】 武蔵野の森総合スポーツプラザ・メインアリーナ


これで一応全チーム回れるけど、あくまで予定(^_^;)
ラストの東京公演の1公演だけでも、前回同様見てみたいよね。

4thライブ、劇場版、ユニット対抗ファンミーティングと、凄いスケジュールですけど、
このまま来年ファイナルライブとか言い出しそうな気もしたり(^_^;)

「ちゃんとお風呂入って」声優ツイートに激震 「臭くてごめん」ファン謝罪も、実は...

>だが、ファンへの入浴を勧めたこの一言が、まさかの誤解を生むことになった。
>会場に充満した観客の体臭に耐え切れず、清潔を心がけるようにファンへ苦言を呈したのではないか
>――そんな風に受け取るユーザーが出たのだ。


実際は、ライブでも暖かくしてねと言っていたし分かりきったことなのですけどね。
知らない人とか、知っていてもわざと騒いだのだろうけど(^_^;)
というか、昨日の大阪公演でもネタにしていたようで、さすが、りきゃこだとは思いました(笑)

爆破予告「ラブライブ!サンシャイン!!」イベント 容疑で高3男子逮捕

現地にいたときは、全然気がつきませんでした(^_^;)
みんな普通にしていましたし。
まぁ、犯人も特定されて問題ないと思ったのでしょうけど。
目立ちたかっただけで、人生棒に振るのはどうかしていますが…

そういえば、真偽不明ですが、マンホールの蓋に傷つけたヤツがライブに来て、
スタッフに捕まって、ついでに偽造チケットだったとかありましたけど、
さすがにそこまで派手に暴れたら、ニュースになるだろうし、違ったのかな?とか。



ごめん…私もトンボ止まらないかな?ってやった(笑)
虫が苦手な、あいきゃんは、やめてー!っと叫んでましたけど(^_^;)


えろキャン△
画像


発売日:2018/07/27

ツイッターでTMAから出るぞ…っとツイートしたら、めっちゃRTされている(笑)(^_^;)
みんな大好き、エロと寸劇とTMA(笑)
使っている道具と衣装に、かなりこだわりがあるようなので、そこにも注目です。

あと、やらおんに、私がモザイク加工した上のパッケージ画像をそのままパクられて
記事にされていますけど、その程度の加工も、自分でやらないのかよ(;´Д`)
どんだけ腐っているんだとは思いました。ええ…。


ラリー…
仮ナンバーでラリーに参加した『OVER DRIVE』ヤリス、大会主催者が経緯を説明

>この仮ナンバーについては未登録車両や車検切れの車両を車検場や整備工場に運ぶ際などに
>発行されるのが一般的で、ラリー参加を目的としての発行は極めて異例。
>そのため、大会期間中からSNSなどでは批判の声が出ていたほか、競技終了後には嬬恋村や
>関係当局に問い合わせや抗議なども相次いでいるという。


とにかく知ったかぶりで、批判したいだけの人が増えて来て、しかも簡単にSNSやメールで
批判できるようになったものだから、ギャーギャー言う人が増えたなと。
個人的には、関係者が手回ししてOKが出たのだから周りが騒ぐ必要は無いと思うし。
こんな状態だから、日本にはモータースポーツが根付かないんだよね(;´Д`)

新潟県知事選挙…
「勝てるはずの新潟」で野党が敗れた深刻理由

いや〜、それでも50万票も取れるんだなとは思ったけど(^_^;)
まぁ、新潟のことは…って言いながら、放射能デマの人を呼んだり、沖縄の人を呼んだり、
安倍ガーって言ったりと、おかしなところしか見えなかったですし、原発廃止しか
見えなかったですし、選挙期間中には、柏崎の保育園で特定候補者を応援する図画を作成させただとか
出てきましたし。
結局、前回から野党陣営は反省していないと。
(保育園のは、保育士と園長が罰せられるだけでしょうけど、知っていて使ったら同罪ですよね)
今度こそ、まともな県運営をしてもらいたいとは思いますが、どうなることやらですね。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
完全にお休み… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる