BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS サマポケの公式痛車を見に行ったでござる

<<   作成日時 : 2018/05/20 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新潟のオタビル(アニメイト・メロンブックス)や、とらのあな新潟店、お宝中古市場に
Keyの「Summer Pockets」公式痛車が来るという事で、一番手っ取り早いオタビルに行ってきました。

画像


配布されていた、無料冊子と缶バッジ。
あまり情報を仕入れていなかったので、原画家さんが結構いるという事に、今更気づく(^_^;)ぉぃ

画像


フロント…。
営業さん、荷物とか乗せて走ることを考えると、ストリームだと行きやすいのか…とか、
隣のプラウダ高校の痛車が気になって仕方が無いとか、そんなことは思っていませんよ。本当(笑)

画像


右。他の車も止まっているので、後ろ下がって撮るとかはできなかったので。
コンデジじゃなくて、一眼に広角レンズ付けていけば良かったか?(笑)

画像


リア。やはり、隣のプラウダ高校の痛車が気になって仕方が無い(笑)(^_^;)こら
カチューシャもいたのですが。

画像


その後、記念撮影もあったのですが、顔出しして噂になると恥ずかしいし映りませんでした。
そして、この角度で見ると、頭がずれているように見えてしまうんだな(^_^;)

この後、とらのあな新潟店に向かったようですけど、あの辺、車を止めるところがないのですが、
やはり少し離れたコインパーキングに止めていたようで、かなり厳しかったのではないかと。
そして、明日は富山のようですけど、平日の昼間に、どれだけ人が集まるのだろうか?とか(^_^;)
日程の関係でしょうけど、販促イベントとしては、ちょっとツッコミどころがあるような(^_^;)


Xperia Ear Duo…
今日、「Xperia Ear Duo」を付けて洗車したのですが、音楽聴きながら作業できるし、
時報も喋ってくれるし、メール届くと喋ってくれるし、やはり便利すぎた。
ただ、今日は風が強かったのですが、風が吹くと音量が上がったり下がったりするのですが、
変わる幅が大きすぎて微妙だった(^_^;)
ここだけ、なんとかならんのか?

関連:「Xperia Ear Duo」がもたらす音楽も外音も聞ける世界--スマホの通知は耳から確認

車の税金…
自工会・豊田会長、車の税金「日本は高すぎるので国際基準に」

販売促進のために、古い自動車の税金を上げる時には、なにも言わなかったような?
ツッコミどころが多いエコカー減税にも、なにも言っていなかったような?

自動車の税金整理は、やるならとことんやって、いっそのこと、自動車税、重量税をなくして
ガソリンの課税を上げて走った分だけ税金を取るようにしても良いとは思うのですが。
分かり易くシンプルに走った分だけというのもありだと思うのですけどね。

ウナギ…
国産ウナギ、来年はさらに値上げも シラス池入量5年で最低

個人的には、ウナギはそこまで食べたいとは思わないですし、もう10年単位で制限してしまっても
良いんじゃない?と思うのですけど、なぜかあまり制限しようとしないですよね(^_^;)
絶滅してしまってからでは遅いと思うのですけど。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
サマポケの公式痛車を見に行ったでござる BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる