BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大雪…

<<   作成日時 : 2018/01/13 16:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりに新潟市は大雪になりました(^_^;)
新潟市中央区で80cmというのは、6年振りくらいですかね?
木曜日に出勤したときは、0cmだったのですが、帰ろうかと思ったら駐車場に戻ったら、
既に30〜40cmは積もっていて、これはどうにも脱出できないと諦め。
金曜日は、もっと積もっているため更に諦め。
そして、先ほど、ロードスターRF救出作戦を敢行いたしました!(`・ω・´)ゞ





帰ってくる途中、いつもの新潟市クオリティで道はデコボコだったのですが、
なるべく回避しながら走ってきました(^_^;)
RX-8よりさすが柔らかいので、乗り心地は良かったぞ(笑)>そうじゃない
雪が溶けるまでは、しばらく乗れませんね(^_^;)

「なんとか、しのいだ」信越線の乗客、JRへの怒りも

>「JRから情報が何もなくて、どうしたらいいのか全く分からない。
>その場で降ろすとか、除雪の応援をもっと早く呼ぶとか、最善の策があったのではないか」。


大雪で信越線も止まってしまいましたけど、やっぱりマスコミは不満の声だけを載せて、
記事タイトルでも煽っていますね。
実際には、あんな田んぼの真ん中で、暗闇の中降ろしたら、かえって大変なことになるので、
暖房も効いてトイレもある列車の中にいさせたという、凄く真っ当な対応だったのですが。
ワイドショーみたいな、都会でヌクヌクと暮らしているような残念なコメンテーターも
色々と言っていたようですけど。
周り田んぼしかないのに、近所の家に泊めてもらえだとか、のんきで良いですね(;´Д`)

大雪で立ち往生したJR。なぜ乗客を降ろすことができなかったのか?

こちらはちゃんと、どうしてなのかを取材して載せているので、まだ分かります。
これくらいのことをしろよと言いたいです。

声優…
ラブライブ声優の斉藤朱夏さん一日沼津署長 110番の日

見たかったなー(笑)
とか思いつつも、周りの本職の人達の方が気を遣って大変すぎだなこれ…って感じも(^_^;)

「けいおん!」声優に脅迫メール ファンの男逮捕
脅迫被害の声優・竹達彩奈「怖かった」「報道はされてないことも…」

しかし、横山英彦とやらは、32歳にもなって、なにをしているんだか(;´Д`)
しかも何万、何十万通も送っていたとか、どんだけ暇人なんだよ。
ああ、無職だから暇人なのか…。

>横山容疑者は、竹達さんのファンクラブのリーダーを務めたこともある、熱烈なファンだった。

実際は、リーダーでもなんでもないそうですが、それもまたオレはリーダー!とか言って
回っていたのでしょうかね?
そして目立つようなことをしても、構ってもらえなくてひねくれたと。
小学生のガキかよ(;´Д`)

そんなのに絡まれていても、Twitter上などでは、普通通りに振る舞っていた竹達彩奈さんは、
さすがだと思います。

関連:いつも応援してくださる皆様へ


そういえば、明日は東京に行く予定なのだけど、車じゃ無理だな。
行けるのかしらん?(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大雪… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる