BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回のラブライブ!サンシャイン!!

<<   作成日時 : 2017/11/12 20:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週のサンシャイン!!6話は、良い最終回でしたね(笑)(^_^;)ぉぃ
というかですね…

画像


画像


やはり「MIRACLE WAVE」での千歌ちゃんが凄すぎ(^_^;)
いやいやいやいや…と思ってしまいましたよ(笑)
側転からのバク転とか、どういうことやねん。
スクールアイドルのレベル上げすぎだろ(笑)
ここまでやってしまったら、この後のスクールアイドルは、ローラースケートかローラーブレード履いて
バク宙とかしないといけなくなりますし(^_^;)
それにしても、普通怪獣ちかちーとはいったい(^_^;)

画像


あと、ここの果南のラスボス感が凄かった。

しかし、これをやったということは、え?ライブで、あんちゃん(伊波杏樹さん)がやるの??
空手やっていたから運動神経は悪くはないだろうけど、空手やっていたからバク転ができるとは
限らないし、リスク高くない?と心配してみたり。
本人がバク転できますと言っていたのかもしれないけど、失敗したらシャレにならん気も。
君ここの馬跳びですら、ここまでやるんか!と思っていたのに、バク転までする声優とは?(^_^;)
無理しないで欲しいものですが…。

あと、TMAが「ラブアイブ!サンシャイン!!」の続編を作ることになったら、
バク転ができる女優さんを探さないといけなくなるもん!>そこかよ

画像


ちなみに、千歌ちゃんのバク転の影に隠れてしまっていますけど、他のメンバーも大変です。
これもやるの?とか思ったもん(^_^;)

画像


メンバーが実際のライブでやるかどうかは置いておくとして、お話も演出も良かったです。
千歌ちゃんのバク転が決まった後、泣いている3年生組とか…

画像


それを見ている千歌ちゃんとか、ライブパートの演出が凝っていて良かったなと。
来週から折り返しですね。
どんな結末が待っているのか楽しみであります(笑)

ただ、気になるのが、完全に千歌ちゃんの成長話になってしまっていて、
μ’sの時と違って、他のメンバーが置いてけぼり食っているように感じるのですよね。
メンバー全員の成長話に見えなくなってきてしまっているのが難点。


ロードスター…
「マツダ ロードスター」、「マツダ ロードスター RF」を商品改良

RFは、一年も経たないうちに改良来たー(笑)
べ、別に羨ましくなんかないんだからね!・゚・(ノД`)・゚・。

F-35…
「ポンコツ戦闘機」F35、こんなに買っちゃって本当に大丈夫?

演習では、今のところ無敵を誇っているようですし、ソフトウェアのバグなんて、
見つかったらすぐに改修されるだろうし、むしろされているはずだし、
こんな記事を書いてしまう人の方がポンコツなのではないでしょうか?
残念ながら信じる人がいて、そうだ!そうだ!という人がいるから成り立つのでしょうけど。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回のラブライブ!サンシャイン!! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる