BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お台場のユニコーンガンダムを見てきた

<<   作成日時 : 2017/10/02 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月29日、30日と、「Aqours 2nd LoveLive! HAPPY PARTY TRAIN TOUR 埼玉公演」を
見てきたのですが、2日目のライブ開始まで時間がありましたので、ぶらり、お台場まで行って、
ユニコーンガンダムを見てきました。
最初はそんなつもりもなかったのですが、時間があったので、ほぼ思いつきで(^_^;)

着いたら凄い人だかりだったのですが、ちょうどデモンストレーションの時間前でした。
みんなデストロイモードになるところを一目見ようと集まっていたのですね。

画像


さすがに、1/1スケールはでかいです(笑)
あと、やっぱり、ユニコーンガンダム格好良いなぁ(笑)

画像


ほぼ下から
こんな巨大なモビルスーツを、人類が動かせるようになるには、あと何年かかるのでしょうか?

画像


後ろから
スラスターのところなどにLEDが仕込まれていて、光っています。

画像


最初の写真以外、デモンストレーションが終わった後なのですけど、それでも人が多かったです。
当たり前でしょうけど(^_^;)

画像


見る方向によって、様子が変わりますね。
でも、どの方向からも格好いいです(笑)

画像


よく見ると、細かいところまで文字か書かれています。
芸が細かいです。

で、デストロイモード時の写真がありませんけど、その理由はこの動画です(笑)



変形したと思ったら、すぐに元に戻ってしまいました(^_^;)
デストロイモードになったら、数分くらいそのままなのだろうと思っていたら、
これだよ!みたいな(笑)(^_^;)
本当に、工エエェ(´д`)ェエエ工 って感じでした。

おかげで、写真はありません(^_^;)
次は、2時間後でしたので、さすがにそこまで待っていられなかったので諦めました。
夜に来ると、きっと綺麗なのでしょうけど、昼間だと、これだけなの?って感じで、
少し肩すかしを食らった感じでした。
もう少し見せてくれても良いのに(^_^;)

でも、ユニコーンガンダム格好良いので、機会があったら見に行くと良いかもしれません(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
お台場のユニコーンガンダムを見てきた BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる