BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週も休みだった!

<<   作成日時 : 2017/10/31 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の火曜日も休みでしたが、今週も休みですよ!
単なる振休消化ですが(^_^;)
中途半端な曜日なのは、仕事の都合上ではありますが…。
本当は連休にしたいよね(´・ω・`)

少し買い物をしに出かけたりもしました。

画像


カッとなり、曜ちゃんポスターの為だけに買った。
後悔はしていない(`・ω・´)
凄い露出度が高い衣装ですけど、いつアニメにも登場しますかね?あとライブ>ない

あと、4話のダイヤ様は素敵すぎましたわー(笑)

画像


ダイヤちゃんと呼ばれたときの笑顔は涙無くしては見られなかった・゚・(ノД`)・゚・。
そして、ED曲がダイヤ様のソロなのも良すぎた…

画像


でも、なんで、ここのED当番キャラは曜ちゃんだったのだろう?
ここは、ダイヤ様じゃないの?(^_^;)

は!?もしかして、ここは、お前の推しは、曜ちゃんだろう!目を覚ませ!! という事か!?


NHK…
NHK WORLD presents SONGS OF TOKYO

>番組は11月25日と26日に公開収録を実施し、1月1日と2日にNHKワールドTVで放送。
>さらに、1月8日には総合テレビでも放送する予定です。
>Aqours (Aqours)


当選するとは思えないけど、Aqoursが出る11/25に応募しておいた(笑)(^_^;)ぉぃ
というか、どんどんこういう番組に出て来るのは凄いなと。
そのうち、μ'sに続いて、紅白に出るとかあるんじゃないの?

関連:Aqours:NHK音楽特番に出演 日本文化を世界に発信

ガルパン…
ガールズ&パンツァー博覧会

>新潟会場
>■会期 :2018年4月7日(土)〜5月13日(日)【37日間】
>■会場 :新潟市マンガ・アニメ情報館


まだまだ先の話ですが、新潟でもやるのね(笑)
開催したら見に行ってみますか。

南條愛乃…
声優 南條愛乃が音質調整したJust earカスタムイヤフォン

>11月5日23時より予約を受付開始し、価格は25万円。別途耳型採取費用9,000円が必要となる。

お、おう(^_^;)
私は、この前買ったWI-1000Xで満足しているので。
というか、私の耳の性能が25万円に見合う耳じゃない(笑)

関連:ソニーのBluetoothイヤフォン「WI-1000X」はひとつ到達点といえる完成度


ドキュソドライバー…
東名の夫婦死亡事故、危険運転罪適用し起訴 罰則重い罪

なんとか危険運転致死罪適用したのですね。
これも執念か、周りの声の大きさによるものなのか。
ガッツリ実刑になって欲しいですな。

米山知事…






また米山知事かよ(;´Д`)
随分と維新の会に恨みがあるようですけど、こういう頭の悪いツイートは控えて欲しいものです。
しかし、意味不明の日本語になっているのと、【維新の松井さん】とか書いているくせに、
【どこにも松井さんとは書いていない】とか書いてみたり、もうやだ、この知事( ´Д⊂ヽ
このまま黙っていれば良いのに、今日も昼間っからグダグタと、ぶり返しているし。
そんなことは良いから、新潟県の為に仕事しろよと言いたいです。ほんと。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週も休みだった! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる