BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休みだ!やったぜ!(だがダメな生活だ…

<<   作成日時 : 2017/09/03 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パトラッシュ、僕はもう疲れたよ( ´Д⊂ヽ

そんなわけで、先週はずっと家に帰ったら、遅い夕飯を食べて、風呂に入って寝るだけ…
という生活状態でした。
今日はかろうじて休みましたが、昨日も仕事していたし( ´Д⊂ヽ
また明日から、そんな生活が続きそうですが、完全に尻拭いをやらされている感が凄くて、
やる気ナッシングなのが。

そんな中、Aqoursの2ndライブの事前通販グッズが届きました。

画像


恐らく、9月末までお仕事絶賛炎上中という感じにしか見えませんが、9月29日、30日は、
そんなこと知ったことじゃないと休みますので、よろしくお願いいたします(笑)>誰に言っている
ここにお水入れて、キンブレ刺してライブに参加できるよ!
Tシャツも買えば良かったなとか思うも、現地に行って残っていたら現地調達するか。
本当は、曜ちゃん法被を使いたかったのですが(^_^;)


北朝鮮…
北朝鮮、6回目核実験=「ICBM用水爆」と発表−北東部で地震観測

相変わらず迷惑な国ですね(;´Д`)
脱被曝デマ連中は、こういう時こそ北朝鮮に抗議でもしろよと思うのですが、黙りなのが…。


この前のミサイル発射で、Jアラート(エリアメール)が鳴りましたけど、いまだにこんな事を
言う人がいるのが(;´Д`)
お金払ったら、もっとくれ!って、どんどん脅しに来るのが分かっているような国に、
そんなことしてどうするんだと。

「金正恩委員長の要求に応えろ」…!? 東京新聞記者が菅義偉官房長官にトンデモ質問

東京新聞記者、北ミサイルでまた質問連発 菅義偉官房長官「北朝鮮性善説のような質問ですけど…」

東京新聞の残念な某女性記者案件。
記者なら記者らしく、もう少し勉強して独自に取材もして来たらいかがでしょうか?(;´Д`)
頭の悪い質問ばかりして、とにかく相手が変なことを喋らないかと、そんなことだけに終始した
質問してなんの意味があるのかと。

>「ミサイル発射の情報がありながら、国民に早い時点で通知しなかった理由は、
>安全だ、問題ないということか」「前夜になぜ、私たちが知らされなかったのか」などと問い詰めた。


通知して発射されなかったら、それはそれで文句を言い、発射されても文句を言うのでしょ?
とにかく文句を言いたいだけの人というのが分かってしまうのですが。
そもそも、北の動向を知っていたとしても、戦略上重要な情報になるので、
ペラペラ喋るとは思いませんが、そんなことすら分からないのでしょうか?

環境テロリスト…
シー・シェパードが方針転換 日本の捕鯨船に...

なんかグダグダ言っているけど、テロ等準備罪が施行されて、国際組織犯罪防止条約に
日本が加盟締結できたおかげかな?
こんなところで役に立つとは(^_^;)
今まで一方的に日本を殴っていたけど、今度から殴り返されそうなので、やめますって事か。
やはり、所詮その程度の連中か(^_^;)

軽自動車…
新型ホンダN-BOXが200万円超え!軽自動車の価値とは?

それでも税金が安いからと購入する人がいるから、こういう価格帯でも出せるのでしょうね(^_^;)
私だったらコンパクトカーにしますけど。
どうにもしがたい運転(動力)性能と、昔に比べたら高くなっているでしょうけど、
それでもあまり信用できない安全性能と…。
バランスが崩れると、あっけなく横転する軽ワゴンはね(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休みだ!やったぜ!(だがダメな生活だ… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる