BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は休んでやったぜ!

<<   作成日時 : 2017/08/21 18:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先週は、14日からフルに仕事をしていたのですが、今日は休んでやったぜ!(笑)
でも本当は、こんなに天気が良くなるとは思っていなかった(少し前の天気予報では雨)ので、
ドライブに出かけようとか考えたのをやめてしまっていたので、今朝天気を見て、
晴れじゃねーか!くそ!って感じでした(´・ω・`)
仕方ないので、少し出かけた後は、いつものように家で、ぐったりしてましたけどね。

2週間先の気温を予報 気象庁、来年度以降目標

取り敢えず、2,3日後の天気予報の精度を上げるのも、おながいします(´・ω・`)
自然が相手なので、予報するのは難しいとは思いますが(^_^;)
昔に比べたら、かなり精度は上がっているというのも分かるのですが、もう少し頑張って!(笑)

サンシャイン!!





神戸公演が終わって、来月末はいよいよツアー終着駅の埼玉公演ですね。
2日間ともチケットが取れているので、こういうのを見ると、なおさら楽しみで仕方がありません(笑)





そして、ライブ毎に公開されるPVが長くなる(笑)
埼玉公演では、1話丸ごとになるのでは!?>ない




そして、最近、ダイヤ様も良いよね…と思う事しきり(^_^;)
曜ちゃん押しなのは変わりませんけどね(笑)

デレステ…


先ほどTwitterで流れてきたのですが、デレステのツアーを全て完遂した人がかかった費用が(^_^;)
でもこれ、チケット取るためのCDを購入した費用とか、物販の費用が入っていないので
それらを入れたら確実に100万を越えるのですけど(笑)
競争率も半端なさそうだし、デレステ怖い(^_^;)
私には無理です(笑)
でも、突っ込みを入れさせてもらうと、宿代高くないですか?(^_^;)

新潟市…
アニメ「ジョーカー・ゲーム」関東再放送のメインスポンサーが新潟市!?
ガチオタ副市長とProduction I.Gが史上初の取り組み


新潟市の副市長アニオタでしたか(笑)(^_^;)
それのおかげで、あの施設が保っているのかとか、色々と展示やイベントが維持されているのかと
思うと、ありがとうございます!なのですけど、県外にCM打っても、あの施設だけじゃ
なにもないしなぁ(笑)(^_^;)ぉぃ
アニメマンガの街とかいっても、地上波ではアニメの放送少ないですし。


アホなドライバー…


こういうアホから身を守るためには、ドラレコあった方が良いですよ。
というか、これだけ渋滞していてどうにもならないのが分かりそうなものなのに、
路側帯走って割って入り、クラクション鳴らされたことに腹を立てたのでしょうけど、
そこから高速道路上に車を止めて文句言いに来るとか頭おかしいです。
脅せば相手がビビると思ったのでしょうけど、カメラに気づくとすごすごと戻っているので、
たいした人じゃないのでしょうけどね(;´Д`)
私も以前、反対車線を爆走したアホドライバーを紹介しましたけど、こういう頭の悪い人には
免許を交付して欲しくないですよね(;´Д`)
っていうか、以前も、踏切で一時停止したら、後ろのトラックの運転手が脅しに来たというのが
ありましたけど、こういう人達って、どういう神経しているのでしょうね?(´・ω・`)

Mastodon…
「マストドンが日本だけ流行ってるのはロリコンのせい」 MITメディアラボのレポート

自分が気に入らないモノは、偏った情報だけ選別して潰そうとする人がいるのは、
どこの国にもいるよね…みたいな(;´Д`)
っていうか、マストドン、確かに一時期盛り上がったけど、今はもうそうでもないような(^_^;)
私ももうほとんどいじっていないですし(笑)
Twitterと同時投稿できるようなツールを誰か作って下さい(笑)>他力本願


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は休んでやったぜ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる