BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS お前ら、明日から仕事だぞ!

<<   作成日時 : 2017/08/13 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お前ら、明日から仕事だぞ!コミケ4日目とか言ってるんじゃないぞ!

うっ…別に悔しくなんかないもん!( ´Д⊂ヽ

本当は休みのつもりでいて、休めたら3日目だけ日帰りコミケも良いかな?とか
少し思っていたのですがダメだったので。
前にも書きましたけど、代わりに9月29日は絶対に休むからな!!とは言ってあります。
ええ…Aqoursのライブ、仕事より大事(笑)ぉぃ

コミケ3日目という事で、メロンととらには行ってきました。
メロンは物が溢れかえっていて、一部箱に入ったまま、これも新刊ですとか書いてあって、
自分で漁らないといけない状態という(^_^;)
対して、とらのあなは、棚がまだガラガラでした。
これから並べるのかもしれませんけど、とらに通販予約をしていた物が、今日届いていたのを見ると、
なんか別にお店まで行かなくても良いような気が(^_^;)
とらのあな新潟店は、行くのも大変なのでなおさら…って感じになるのですよね。
というか、コミケの当日に物が届いてしまうというのも凄いですが(^_^;)

コミックマーケット92開幕 過去最高にファビュラスな夏コミ初日 アキバの様子いろいろ

コミックマーケット92 夏コミ2日目の秋葉原

そういえば、アキバBlogさんのいつものコミケ開催日のアキバの様子ですけど、
以前は紙袋を持った写真が多いというか、色々な種類を並べて映していましたけど、
最近はすっかりないですね(^_^;)
みんなコインロッカーに入れてしまうのか、別の紙袋に入れてしまうのか。
まぁ、以前はエスカレートして、どんどん肌色に染まっていき、それ持って街中歩くのは、
どうなのよ?ってのが氾濫してましたからね。
それからは減りましたよね(^_^;)

叶姉妹の夏コミ同人誌がとらのあなに入荷。とらCMに出演で店内がファビュラスに

とらのあな新潟店もCM流れていて、ファビュラスになっていた(^_^;)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お前ら、明日から仕事だぞ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる