BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS コミケ新潟会場に行ってみた

<<   作成日時 : 2017/08/12 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コミケ新潟会場へ2日目のコミケに行きました。

画像


やはりオレ達の戦いは3日目だ!という事で少ないです(笑)
でも今回は、4日目に行けないので(仕事)、確実に欲しいものは通販にしてしまったのですよね。
なので、お店で直接購入するのは、最初から少ないのですが(^_^;)
明日は、3日目として、とらのあなにも行きたいと思います(笑)ぉぃ

サンシャイン!!


最高です!!!(゚Д゚)
食べたいです!(アイスと言わず曜ちゃんも)

そういえば、曜ちゃん法被を企画していた人なのですが、少し前から音信不通になっていて、
二次募集していたよな〜。お金回収はしていない段階のようだけど、大丈夫なのかな?
と思っていたら、本人のツイートが
それ以前から忙しくて途切れ途切れになっていたようですけど、なんとまぁという感じです。
同人グッズは、以前、禁止令が発動されていますし、このまま中止かな?
私もせっかくゲットしていた曜ちゃん法被着てライブに参加したかったのですが、
こんな状況ですし、会場で着ていたら絶対にグッズ警察が湧いて出て来ると思うので、
やめておきます(^_^;)
Tシャツを現地調達するか(^_^;)

コミケ…
叶姉妹も入れ込む「コミケ」の甘くない真実

記事としては全然悪くないし良い記事ですが、コメントでいちいち噛みついている人は
なんなんだろうなぁ〜としか(^_^;)
儲けるために来ている人なんてのは少なくて、ほとんどは、みんな自分の作品を見て欲しいから
だと思っているのだけど。

零戦…
零戦の復元機 資金難で身動き取れず 「生まれ故郷の日本に残したい」資金協力を呼びかけ

エアレース以降、大変な事になっていたのですね。
維持費に年間3000万円かかるというのも大変すぎますね。
保存しておく場所と、飛べる状態にしておくのが大変なのでしょうけど。
記事の最後にも書かれていますけど、クラウドファンディングで集めれば結構集まる気もします。

北朝鮮…
北朝鮮の核兵器攻撃も想定 グアムが緊急ガイドライン

なんか本当に迷惑な国でしかないのですが(;´Д`)

>ガイドラインでは、人々が攻撃された際に屋外にいた場合、失明する可能性があるため
>せん光や火の玉を直視しないことや、頭を抱えて地面に横たわること、それに放射性物質による
>体への影響を防ぐため、汚染された衣服を直ちに脱ぐことなどを呼びかけています。


そういえば、以前同じようなガイドラインを政府が発表したときは、
こんなので助かるかよバーカ!みたいな事を言っていた人達は、これも馬鹿にするのですかね?
放射能デマ屋界隈の人達とか散々バカにしていたのだけど…。
少しでも生存率を上げるための方法であって、正しい事なんだけどね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コミケ新潟会場に行ってみた BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる