BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 暑い…暑すぎる…

<<   作成日時 : 2017/08/06 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

暑い…暑すぎます。
午前中に少し出かけたのですが、なんだこの暑さは??っていう感じで、
長く外にいられなかったです。
駐車場に車を止めていると、帰ってきた時点で灼熱地獄が待っていますし(;´Д`)
救いは、車が小さくなったおかげで、すぐに車内が冷えることでしょうか?
ツーシーターばんじゃい!(笑)
あとは、エアコンの効いた部屋で大人しくしているだけでございました。
明日の天気予報を見ると、最高気温35度になっていて、死んじゃう!死んじゃうよ!って感じで。
仕事場にいれば、そこまで暑くないだろう…と思いたい>クールビズのせいで室内温度が高い

ラブライブ!サンシャイン!!

画像


買いに行くタイミングがなかったのですが、ようやく買ってきました(^_^;)
おっぱい…じゃなかった、Aqoursな夏っぽい曲満載のCDです。



昨日は2ndライブの名古屋公演初日でしたけど、ライブビューイングの一部会場には、
「イエッタイガー」厄介がいたようですし、どうやら会場の一部にもいたようですね(;´Д`)
全く意味のないコールをしたり叫びを上げたりして、周りが迷惑するだけなのですが。
どうせやっている人達は、そんなのお構いなしで、金払っているんだから好きにしていいだろうとか
言い出すのでしょうけど、アニクラとかやっても誰も文句を言わない OR やってOKなところで
やっていろよと(;´Д`)
節度を持って楽しめないというか、暴れたいだけの人がいるのがなぁ〜。




二期が待ち遠しい!
10月放送スタートということは、2ndライブの埼玉公演で、一部先行で流れる可能性も!(笑)
一期は、メンバー集めと、μ'sを追いかけていたけど、最後にはμ'sとは違う道を歩むぜ!
私たちのラブライブ!道は、まだこれからなんだからな!って感じで終わっていたので、
これからどう成長していくのか楽しみであります(笑)



素敵な曜ちゃん(;´Д`)ハァハァ…

『ラブライブ!サンシャイン!!』Birthday Figure Project始動!
第1弾「国木田花丸」が8月5日より電撃屋にて予約受付開始♪


ミラチケ衣装できが良いな!
でも、結構なお値段だし、これ揃えるの大変そう(笑)
第二弾は、曜ちゃんか…よし買おう!(笑)ぉぃ


内田彩 公式ブログ - つんみも☺︎ - Powered by LINE

μ'sのメンバーも、今もこうやって集まっているというのは素敵ですね。

マクロスΔ


ここにきて、マクロスΔの劇場版ですか。
うーん、なんかタイミングが遅いというか、なぜ今になって?というか。
劇場版やるのでしたら、またワルキューレライブ開催してください。おながいします(笑)

トチオンガーセブン…
炎の天狐 トチオンガーセブン 公式オフィシャルサイト

今週末から6夜連続放送だぞ!見逃すな!(笑)>ただし新潟県オンリー


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
暑い…暑すぎる… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる