BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も仕事してやったぜ!

<<   作成日時 : 2017/08/27 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

社畜な私は、今日も仕事をしておりました。

明日からも平常通り仕事です('A`)

せめて、次の土日は休みたいですね。ええ。

そういえば、今年の「そうかえん」スカパー!のを録画しておいたのですが、
まだ見ていません…というか、いつ見られるのでしょうか?(;´Д`)


アニサマ…
金曜日から今日までの3日間、アニサマが開催されていますけど、毎年の如く何かしらのトラブルが
発生していますけど、今年もあったようですね。

アニサマ二日目の事件まとめ

今回は、親の対応などを見て許したようですけど優しいですね。
私だったら面倒くさくても被害届出してそう(笑)
そもそも、事の発端が自分が騒ぐのに邪魔だから、わざとぶつかってきたというのならなおさら。
しかも、怒られた人の仲間は、3日目も、のうのうと会場に来ているようですし信じられませんね。
オレ怒られていないから関係ないとか思っていそう…。
こういうのは、仲間含めて、少なくとも出禁にした方が良いのでは?

モッシュやダイブを許容しているようなライブならまだしも、色々な人が楽しみにして来ている人が
いる会場で、一般常識すら持ち合わせないで暴れるようなヤツは、来ないで欲しいものですけどね。
まぁ、こういう厄介は、金払っているんだから勝手だろうとか思っていそうですが(;´Д`)
というか、今回未成年だったという話ですけど、アニサマのチケットって良い場所取ろうとしたら
かなりお金をかけないとダメ(優先申込み的な意味で)なのですが、どっからお金出てきているんだ?



本当これですね。
暴力なんかを受けたら、真っ先に捕まえて警察沙汰にでもしないと、
こういう人達は分からないのでしょうね。



しかし、上のツイートに対して、全く意味が分かっていない日本語が通じない人がいるようで、
よくまぁ、そんなこと言えるなと。
ガキだろうが他人に迷惑をかけたら(とくに今回は怪我までさせている)、
それ相応の償いをしなければダメだということなのでが、全く通じていないとか、
なにを言っても通じないヤツは、やっぱりいるんだなと(;´Д`)


Android…
結局「オレオ」になったAndroid 8.0 次期XperiaやAQUOS端末にも朗報の理由

>でも、「Project Treble」で、Android 8.0 Oreoからは変わりそうです。
>これはGoogle I/Oで発表されたモジュールベースのアーキテクチャ。
>年内にGoogleの「パートナーメーカー」から発売されるOreoプリインストール端末は、
>Project Trebleのお陰で待たずにアップグレードできるようになるそうです。

docomoとかは、時前アプリわんさか入れますし、テストに時間を取るので、
待たずにアップデートとか、恐らくあり得ないんじゃないかと予想(^_^;)

レプリカ泥棒…
「偽物と知り、がっかり」金塊レプリカ盗んだ容疑で逮捕

佐渡金山の金塊レプリカを盗んだ間抜けが捕まったのですね(笑)

>窃盗などの疑いで住所不定の無職板谷恭兵(29)、
>名古屋市東区泉3丁目の会社役員石田無限(29)の両容疑者を逮捕し、発表した。

会社役員といっても、怪しげな会社なんだろうな(^_^;)
というか、無限って名前も凄いというかなんというか。


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も仕事してやったぜ! BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる