BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーぱーてぃーとれいん

<<   作成日時 : 2017/08/05 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から、Aqoursの2ndライブツアーが始まりますね。
私は最後の埼玉公演2日間に行く予定ですが、今から楽しみであります(笑)
まぁ、場所が場所だけに、天気が気になるのと暑そうですが(^_^;)
他の公演でもライブビューイングもありますけど、どんなくらいでノっているのか
勉強がてら見てみたいと思いつつ、どうも映画館で騒ぐのも乗り気でないので、どうしようかと。
端の方で静かに見ているのもありかもしれませんけど、それはそれで微妙ですしね(^_^;)

最近は、仕事の方が微妙でして、14日も休む予定だったのですが、なんか休めそうにない状態でして
14日をキャンセルする代わりに、9月29日は絶対に休むから!と(笑)
こういう取引大事(笑)
なので、夏コミ3日目は13日なので行けないことはないのですが、今年もお休みです。
地元会場で楽しみます(^_^;)



今週は、千歌ちゃんと、穂乃果ちゃんの誕生日があったという事で、また眼福週ではありましたが、
やはり、なのつきさんの絵が素敵すぎて、薄い本は既に予約済みです(`・ω・´)

がたふぇす…
「けものフレンズトークショー&LIVE」「Pile&石田燿子 がたふぇすFinale LIVE」
「ラブライス がたふぇすオリジナルハーベストショー」チケット情報を更新しました!


今日からチケット販売開始ということで、けもフレの通しチケットと、がたふぇすFinale LIVEの
チケットはケットしました。
オールスタンディングだし、万代シティ広場広いので、あまり心配はしていませんでしたけど、
チケットサイトがやたら重くなっていましたね(^_^;)
他のチケットも販売開始とかしていたのかもしれませんけど、もう少しなんとかならんのかと。
ツール使ってアクセスしているようなものは弾くとか(ォ

【けものフレンズ】速報!フェネック役の本宮佳奈さんも出演決定!

全員揃いました。めでたい(笑)


ソニー…
ソニー、新音楽再生アプリ「Music | Center for PC」。Media Go後継だがx-アプリベース

また音楽管理アプリを変えるのか。これで何度目だろう?(;´Д`)
x-アプリベースって事は、結局、「Media Go」は失敗でした…って事?
どうでも良いけど、なにか一本に絞って欲しいのですけど。

ポニテ禁止…
中学の校則でポニーテールが禁止に→禁止の理由がちょっとどうかしてると話題に「何それこわい」

前から書いてますけど、こういうなんでも禁止にしたがる人達は、まず自分がそう思っていたり、
自分が気に入らないから禁止にしようと持っていくんですよね。
「うなじが男子の欲情を煽る可能性があるため」とかいうのも、実際は先生がそうおもっていたから
じゃないの?(;´Д`)
コメント欄にあるけど、ブラ禁止(ブラをしている線が見えるから)とか頭おかしい。
最終的には、共学禁止にするしかないよ。
そしてBLに(アッー!

ミスリード狙い…
テレ朝8/6放送予定の「ビキニ事件63年目の真実〜フクシマの未来予想図」に怒りの声

既に副題は取り消されましたけど、酷いタイトルですね。
「フクシマ」とカタカナで書いている時点で悪意に満ちあふれています。
放射能デマ屋さん達が好んで使う表現ですし。
以前、朝日もようやくまともな記事を書くようになってきたのかと書きましたけど、
やっぱりダメだったよ…というしかないですね(;´Д`)
これ、副題消しただけで、番組を変えるような時間はないでしょうから、
酷い内容になっているのでは?と予想できるわけですが、さてさて…。

「被ばく牧場」描きフクシマの惨状伝える 藤沢の画家がロシアで個展へ

>「牛の体には白い斑点ができて死んでいった。馬も脚がガクガク震えて、食べられなくなって…」

これまた酷い記事ですね。
この記事の書き方だと、放射能のせいと捉えかねないですし、それを狙っているように見えますけど、
栄養バランスが崩れて、牛白癬にかかっているんでしょうね。
いまだに、全域が汚染されていると捉えかねないような記事を書くのはどうかと(;´Д`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーぱーてぃーとれいん BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる