BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けも耳コスプレイヤーズ 〜ようこそパクリパークへ〜」 しょんぼりレビュー

<<   作成日時 : 2017/07/23 21:01   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

すっごーい!君は、コスプレAVの寸劇好きなフレンズなんだね!

という事で、久しぶりに書きましたよ。
TMAの新作「けも耳コスプレイヤーズ 〜ようこそパクリパークへ〜」です。
元ネタは、なんとかフレンズです(笑)>隠さなくてもバレバレです。
ある程度しっかりした寸劇が入っているのは、久しぶりかも(^_^;)

そして、これを書いたりしていたら、日曜日が終わりそうなのは気のせいなのでしょうか?(滅

ラブライブ!サンシャイン!!」振りですし、あれはPV紹介みたいなものでしたから、
今回久しぶりに内容も書いた気がしますし、時間がかかったということで(^_^;)

ちなみに本作の発売日は、28日なのですけど、
既にお店に並んでいたり、私のように通販でも届くところがあったりするようです。
やったぜ!(笑)>なにが?

そんなわけで、いつものように見てくれる心優しき人は、特設会場にゴー!(笑)


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けも耳コスプレイヤーズ 〜ようこそパクリパークへ〜」 しょんぼりレビュー BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる