BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ7月が終わる…

<<   作成日時 : 2017/07/30 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がついたら、もう7月が終わりそうなのですよね。
早いものです(´・ω・`)
最近は、暑さで気力が低下しているので、出かけるのも億劫なので、休みの日は
ぐだぐだしている事が多くなっている気がして、これはいかんとは思っていますが。
気力を振り絞って買ってきた戦利品(笑)

画像


えっちすけっち桜内!という事で、なんとなく電撃買ってしまった(^_^;)
メロン特典のクリアファイルですが、まだできていないということで、引換券だけもらってきました。
今度行ったついでに受け取ってこよう(^_^;)
「捏造トラップ」は、思わず特典付きの高いヤツを買ってしまいましたが、
取り敢えず飾っておくか(笑)
あと、金髪(笑)


児童ポルノ…
ポルノ出演させた疑いで父逮捕 長女「収入源なので…」

昔書いた気がしますけど、こうやって親が絡んでいるのも絶対にあるはずなのですが、
人権団体とやらは、マンガとかAVを潰すのに躍起になって、こういうのには手を出さないのですよね。
早い話、自分達が気に入らないモノを潰そうとしているだけで、本当の人権なんかは
関係ないと思っているのでは?と思うことが多々あったり。

マスコミ…
安倍首相もハマった、マスコミが疑惑だけで罪人を作る3つの方法

いやー、本当に加計学園のは酷いですよね。
完全な証拠があるのなら良いのですが、今のところ、なんかよく分からないけど
怪しいからお前が悪いと叩くってだけになっていますし。
ネット上では国会のやり取りが全て上がっていますけどテレビや新聞なんかだと、
マスコミや野党が不利になるような部分はカットされて報道しない自由が行使されていますし。
安倍ニクシーの人達は、叩ける材料があればとにかく叩きますけど、まるでいじめですね(;´Д`)
きっとああいう人達は、安倍なんか叩かれて当然としか思っていないのでしょうけど。

(社説)閉会中審査 裏付けなき政権の弁明

こんな社説書いて嬉々としていないで、だったら今の政権がグーの根も出ないような証拠を、
最初に焚きつけた朝日新聞が出せば良いのですが、それが出せないから、
上の記事にも書いてあるような論点ずらしして、のらりくらりと攻撃しているのがね(;´Д`)
困ったものです。

加戸守行前愛媛県知事「報道しない自由も印象操作も有力手段。
マスコミ自体が謙虚に受け止めていただくしかない」


「前川証言ありき」で報道する朝日新聞 加戸守行前愛媛県知事らの発言をまたもや無視

偏った新聞だけ読んでいないで、読むんだったら、あちこち読んで判断しないとダメよね。
たとえそれも偏っていたとしても、両方読めば、ん?って思うことも出てくるよ。
正直、面倒くさいけど、マスコミは中立を保てなくなっているし(´・ω・`)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もうすぐ7月が終わる… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる