BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS またTMAか!「けも耳コスプレイヤーズ 〜ようこそパクリパークへ〜」

<<   作成日時 : 2017/05/15 23:00   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

すごーい!TMAは、コスプレAVと寸劇も得意なフレンズなんだね!(笑)

けも耳コスプレイヤーズ 〜ようこそパクリパークへ〜
2017年7月28日発売 \4,104(税込)


>すごーい!TMAはパロディの得意なフレンズなんだね!
>「あなたは、けもの耳がお好きですか?」ということでようこそパクリパークへ。
>帽子の似合う少女とけもの耳が可愛い4人の美少女レイヤーがグレートジャーニーな冒険へ!
>途中謎の敵エロリアンに襲われても皆仲良くずっこん、ばっこん、大乱交!わーい、たーのしー!


という事で、発表になったようですね(笑)
実は、少し前のTMA周辺のツイートで知っていたのですが、隠しているようだったので、
私も発表があるまで、わくわくして待っていたのですよ(笑)

っていうか、「パクリパーク」って、これまた開き直ったタイトルにしましたな(^_^;)





セルリアンゴローの存在感半端ない(笑)(^_^;)
作品中では「エロリアン」のようですけど、「ゴロリアン」でも「セルリアンゴロー」でも、
「ゴロー」でも良いのではないのでしょうか?(笑)(^_^;)こら








情報解禁になったので、撮影したときの写真とかも出てくるかもですね(笑)

関連: TMA [Total Media Agency] | DVDタイトル発売予定先取り情報リンク先は18禁です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
またTMAか!「けも耳コスプレイヤーズ 〜ようこそパクリパークへ〜」 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる