BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆゆ式とか、あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜

<<   作成日時 : 2017/05/13 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の日曜日は、「ゆゆ式 情報処理部課外活動2017」の夜公演に行ってまいりました。
ゆゆ式も、二期はいつなんだ!?とか言われつつ早4年が過ぎましたが、OVAも発売され、
こうやってイベントまで行われるとは、愛されている証拠だと思います。

イベント30分前から、OVAを見ながら、かおり監督と小倉プロデューサーがコメントをするという
生オーディオコメンタリーも行われ、こちらも楽しかったです。
かおり監督が、太ももこだわりとか、ゆかりのタイツの足の指部分がこだわりとか、
女性なのに中身おっさんみたいなコメントしていたのが(笑)(^_^;)

・部室のホワイトボードに描かれているいたずら書きは、原作者に描いてもらった

・ゆずこが「September!」と言って出てくるシーンは、トイレから戻ってきたところ。
 トイレノルマ達成

・物語最後に流れている曲は、最初に作ってもらい、それに合わせて話が終わるように作った。

・しゅぽーん

イベント自体は、声優さん達のトークやクイズなどで楽しかったです。
アフレココーナーは、アドリブ合戦になっていましたし(笑)(^_^;)

最後は、みんなで「青空のつくりかた」と「せーのっ!」を歌って締めくくられました。
でも、『みんなで曲名をコールしてね。「せーの!」と言ったら「せーのっ!」って言うんだよ!』
には笑ってしまいました(笑)(^_^;)

種田梨沙さんが復帰したら、またイベントなりOVA第二弾が出るなりすると良いですね。
一番やって欲しいのは、二期ですけどね(笑)
でも、今は17クール目だから(震え

関連:







ファンに愛され続けるアニメ『ゆゆ式』プロデューサーが作品への並々ならぬ愛情を隠し続けた理由


そしてイベント前は、アキバ近辺を回っておりました(笑)

画像


あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
毎回ここに来ているような気がするのですが、ごちうさまで投入してくるとは思いませんでした。
そして、シャロが写っていなかったです(^_^;)

画像


シャロは別枠で(笑)
チノちゃん絵馬は、今日からだったようで、あったら購入していたところだった(^_^;)

画像


しかし、ここは、いったいなんの神社なのでしょうか?(^_^;)
何でもありですね(笑)

あとは何件かお店を回って、絵師100人展の会場にも行ってみました。
入場はしませんでしたけどね(^_^;)
また新潟で開催するのを信じていますし!(笑)

画像


今年も、また変なところに描かれているし(^_^;)

相変わらず、絵師さん達の落書きが凄い&面白かったです。

画像


画像


画像


今年のテーマは、「オレ参上!!」なんですかね?

画像


画像


画像


取り敢えず、えれっと先生と、なつめえり先生が、あちこちに描いていて、いつものように
フリーダムでした(笑)(^_^;)
ロゴまで、ほこりちゃんにしてしまうとは(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆゆ式とか、あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる