BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 劇場版 ソードアート・オンライン舞台挨拶 & 蒼樹うめ展・後期

<<   作成日時 : 2017/04/08 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は、新潟市のTジョイ万代にて、「劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-」の
舞台挨拶が行われましたので行ってきました。

画像


今週からの来場者特典はネタバレ本でした。

私は、まだ劇場版を見ていなかったのですが、いつものSAOだな…という事で楽しめました。
テンポも良いですし、最後のバトルは、なんだかよく分からないくらいに動いてましたし(^_^;)
私が見た舞台挨拶は、10:35の回上映後です。

出演者:
 松岡禎丞
 戸松遥
 日高里菜
 伊藤智彦(監督)

上映後の挨拶ということで、ネタバレ内容を含む挨拶でした。
上映8週目という事ですが、まだ見ていない人のために、あまりないよう書けないですね(^_^;)
ネタバレにならない程度に何を話したのか書きますと、

・印象に残ってる台詞
・監督から渡された虎の巻に書かれていた事
・キャストから⇔監督 質問

という感じでした。
松岡禎丞さんは、恐らく輪廻のラグランジェのイベントで見た振りですけど、
あまり変わっていなかった(^_^;)
ただ、2,3日前に、高い声で叫ぶようなセリフを何度もやっていたせいで、少し声が潰れていて、
他の3人に、なんのキャラだよ…とか何度もツッコミを入れられていました(^_^;)
日高里菜さんは、リアルで初めて見ましたけど、声もリアルで高いんだなと(^_^;)
30分程の挨拶でしたが楽しめました。
前の方(先頭の列が潰されていたので実質2列目)だったので、皆さんよく見えましたし。

でも悲しいのは、舞台挨拶間際になって、のこのこと入ってくる人達ですね。
ああいうのは、作品なんかどうでも良いんだなと思ってしまうのですが(´・ω・`)
上映前の舞台挨拶だと、挨拶終わると同時に出ていくタイプだろ。あれ。

関連:




蒼樹うめ展・後期

そして、舞台挨拶が終わった後は、蒼樹うめ展・後期を見てきました。
ちょうど後期のサイン会が行われていましたけど、そのおかげで、また展示物の横に
うめ先生の落書きが追加されていたりして、楽しかったです(笑)
今回は、全面撮影禁止だったので、撮影することはできませんでしたけど(^_^;)
予想通り、まどマギの展示が多かったです。
展示の最後は、今日ペンで描いたまどかで終わりでした。(今日の日付が書いてあった)

しかし、今回のサイン会も競争率が高かったようですね。
さすがの人気です(^_^;)

関連:



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
"舞台挨拶間際に入ってくる人たちが作品をどうでも良いと思っている"
"上映前の舞台挨拶だと挨拶終わった後にタイプ"とは
随分と勝手な言い様ですね(笑) 別にいつ出入りするかなんてその人達の自由なんですから。
このような記事を書いているあなたも自身が嫌っているマスコミと同じことしてるんじゃないでしょうか?
SUN
2017/04/09 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
劇場版 ソードアート・オンライン舞台挨拶 & 蒼樹うめ展・後期 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる