BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気です…

<<   作成日時 : 2017/04/02 17:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は良い天気でしたし、いよいよ春だなと思わせるようになってきたのですが、
天気予報を見ると、また明日から新潟は微妙な天気が続くのは見なかったことにしましょう(^_^;)
そろそろ晴れが続く天気になって欲しいところなのですが…。
新しいアニメも始まり出すので、冬のアニメを見たいところなのですが、まだ撮りためたのが
そのままになっていたりして、このまま忘れ去られてしまいそうな気がします。
HDDの肥やしになっているアニメあるので(^_^;)
これも見なかったことにすれば良いのか?(ぇー

カードキャプターさくら…
CCさくらの“クリアカード編につながる物語”がOAD化!キービジュ&PV到着

さくらちゃん素敵ですわー(笑)
昔とキャストも変わらずに新作アニメが見られようとは( ´Д⊂ヽ
あ、午前中に、単行本2巻も買ってきました(笑)
3巻は、特典アニメの為に予約しておくしかないな。

チマメ隊…
6/3(土)チマメ隊 ワンマンライブ chimame march 開催決定!!

昨日、エイプリルフールネタでアクセスできなかったので、今日ペタリ(^_^;)
まさかのチマメ隊ライブ!(笑)
これは行かなければならないのでは!


モントレー嬬恋…
2017年ラリー観戦情報を掲載しました。

お仕事の状況を見ると、今年も行けるか微妙な状況(^_^;)
ルートマップを見ると、去年は大雨で使えなかった長野県の峰の平もあるけど、大丈夫なのかな?
そもそも今年は、6月という雨が降りやすい時期に開催なので、また雨のモントレーになったりして(^_^;)

自衛隊…
イベントスケジュール - 自衛隊新潟地方協力本部

艦艇見学は、いつものように7月に西港で護衛艦という感じですね。
あそこ、大きいお船は入れないのが辛いところですね(^_^;)

感情論…
「科学よりも風評」「安全より安心」な日本人の感情論が科学を停滞させる

最近はみんなこうですね。
科学的に安全だと言っているのに、安心できないだとか言って猛反対する人達。

>その結果、それこそ小池百合子都知事が自前のプロジェクトチームですでに豊洲新市場の建物も
>土地も安全であると宣言しているにも関わらず、謎の「安全だが安心ではない」という感情論を
>ブチ挙げる現象に至ります。科学とかどこいったんだよ。

結局、小池知事は感情論でもり立てて選挙に有利にしようと豊洲を生け贄にしているようにしか
見えないのですよね。
でも、これ選挙が終わったら、どうやって収拾つけるつもりなのでしょうか?
ここまで来てしまうと、豊洲使いまーすとか言っても、今までのはなんだったんだ!?
ってなるでしょうし、ボロい築地を使い続けますにしても同じだし。
無駄な時間と税金だけ使われて終わりな気がします。

豊洲市場の“ケガレ”を祓う決定的な方法

>ならば、豊洲市場のケガレを祓う方法が1つある。今回の問題に関係した人たち全員で、
>心をこめてあの地下空間を清掃するのだ。あのカビ臭そうな、暗い空間を、きれいに、心をこめて。
>知事や元知事もぜひ参加するとよい。すると、日本の消費者が感じてしまったケガレが
>祓われるかもしれない。

ははは(笑)
然もありなん(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気です… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる