BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月1日ですね…

<<   作成日時 : 2017/04/01 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、エイプリルフールという事で、色々なところで盛り上がっていますけど、
私がネタを披露することはないです(^_^;)
あと、もう色々とありすぎて自分から拾いに行くのもあまりしなくなりました。
流れてくるのを見はするのですが。
これが歳を取るということか!?

2017年のエイプリルフールネタまとめ アニメや漫画、ゲーム関連約70件をまとめました(随時更新)

そんなわけで、ここで満足(^_^;)
それでも何個か反応してみたり(笑)

チマメクロニクル公式サイト

また今年も凝ったエイプリルフールネタを(笑)
ちなみに、コインを3枚集めると壁紙がゲットできますが、全部で4種類です。
URLが分かってしまうと、コイン集めなくてももらえます>こら



え?かなり前に実写化しているの知ってるよ?

冴えない女優の育てかた



え?こっちもかなり前に実写化しているの知ってるよ?

ラブアイブ!サンシャイン!!




チケットゲット…
劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- 公式サイト

来週の午前の部の舞台挨拶のチケットは無事ゲットできました(笑)
まぁ、ほぼ取れるだろうとは思っていましたけどね(^_^;)
ただ、発券したチケットを見たら、前の方でしかも端という、作品を見るにしても、舞台挨拶を
見るにしてもかなり厳しい位置(残念)という。
世の中そう上手くは行かないよね(^_^;)

>10:35の回上映後
>松岡禎丞、戸松遥、日高里菜、伊藤智彦(監督)

発券して気がついたのですが、日高里菜さんが増えていたので、これはラッキーとしましょう。

ゆゆ式 情報処理部課外活動 2017

こちらも夜の部に当選しました。
終わったら新幹線に乗って帰ってこないとダメですが(^_^;)
有楽町だし問題はないはず。
チケットの発券は4月末からなのですが、前の方の席だと良いなぁ(^_^;)

ディンゴ…
ディンゴが自己破産申請へ PSP「初音ミク-Project DIVA-」や「フォトカノ」など手掛けた

やっぱりゲーム機でのゲーム開発と販売は苦しくなっているのかなぁ?
ソーシャルゲームとか、一応基本無料だけど、後からガッツリお金取るぜ!ってゲームの方が儲かるのかな?
でも、その手のゲームも成功したゲームとそうでないゲームの差は激しいだろうし。

あやせ…
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』より「新垣あやせ」が等身大フィギュアに!
限定20体で、お値段なんと148万円!


お金持っている人は買って経済を回してあげてください(^_^;)
あと、早見沙織さんの罵倒ボイスが入っていれば、無理して買う人も出て来るんじゃないの?(笑)

ゆいかおり…

ゆいかおり:人気声優ユニットが活動休止へ 石原夏織は事務所も退所

ゆいかおりも休止か…。
石原夏織さんは、次はどこの事務所になるんだろう?とかも気になりますね。


民進党…
辻元清美氏「3つの疑惑」報道で民進党が産経新聞に抗議文
「流言飛語を疑惑扱い」「首相夫人とは事柄の本質異なる」

自分達が何か言われると抗議するとか、もうね(;´Д`)

>しかし、記事に書かれた3つとも、裏取り取材をすれば、容易に事実でない事が判明するものである。

森友学園の籠池氏も十分怪しいと思うのですが、それを丸々信じて取り上げている人達が言う
台詞ではないような?
あなたたち達は裏取りしたの?って返したくなるだけだし(;´Д`)

っていうか、もう報道圧力なんですけど、これを自民党がやると、それはそれで抗議するのにね(^_^;)
こんな事ばっかりやっているから信用されなくなるのに。
もう面倒くさいから、名前が出てきた人達みんな証人喚問でもして、焼け野原になれば良いんじゃないの?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4月1日ですね… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる