BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気でした…

<<   作成日時 : 2017/03/20 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は良い天気だったので、RX-8の配線を少しいじってました。
本来なら、山の方に行かなければ普通タイヤに交換しても良い時期なのですけど、
これまた訳あってマツダにタイヤを預けてから帰ってきていなかった(^_^;)
天気予報を見ると、水曜日頃に雪マークが付いているし(恐らくたいしたことないだろうけど)、
スタッドレスでも問題ないか…。
というか、また明日から仕事三昧の日々が続く方が憂鬱ですな(´・ω・`)

fripSide…
nao、angela、KOTOKOも駆けつけた!fripSide、4時間熱演の15周年ライブ - 音楽ナタリー

私が書いたレポのナンバリングも間違っていたので、こっそり修正しておきました(笑)(^_^;)
恥ずかしすぎるぜ(^_^;)
そういえば、いまだにnaoだとか言っているヤツがいるのかよ!みたいなツイートを見かけましたけど、
naoさんにはnaoさんの、南條愛乃さんには南條愛乃さんの良さがありますし、
今も昔もどの曲も良いのですが、そんなことをいう人は、その程度なんだろうなとしか。
naoさんじゃなきゃダメだとかいう原理主義者みたいな人だとあれですが(^_^;)

あと、ライトは片手に1本ずつという注意放送も注意書きもあったのですが、守っていない人も
いましたな…。日本語が読めない人なのでしょうか?
私の後ろの方からは、後半になってから日本語になっていない叫び声を発している人もいましたが。
(イエッタイガーではなかった気がする)
少なくとも注意事項ぐらいは守って楽しまないと、どんどん規制が強くなると思うのですが、
この手の人達には分からないんだろうなと(´・ω・`)

蒼樹うめ展…
蒼樹うめサイン会

今日から1週間、後期分の申込みが始まりましたよと。

ラブライブ!サンシャイン…


されたいです(;´Д`)ハァハァ



かわええ、かわええ(笑)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
良い天気でした… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる