BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度の土曜日は、fripSideさいたまスーパーアリーナだ

<<   作成日時 : 2017/03/12 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というわけで、チケット発券してみたのですが、はるか上の方でした。ありがとうございました。
かなり遠くて、みんな小さくしか見えないですね。これ。
双眼鏡持っていって、MCの時はそれを使わないとダメだな(^_^;)
一般チケットだし、予想はしていたので良いですが。

昨日の記事のコメントで、

>追い越しを戻ろうとする車を妨害すると道路交通法第27条 1項 2項に問われ、
>違反点数1点と反則金の対象となりますので、貴方も同類ですね。


とかコメント頂きましたけど、そうですね、相手が真っ当な追い越しをしていたらそうでしょうね。
(画像では見えないですけど、前に他にも何台か車がいますし真っ当な追い越しではないです)
駐車場に止まっている時点で追い越し行為から外れていますし、あの状態でこちらが流れているところに
対して強引に入ってきていたら相手の進路妨害でしょうね。(そんなそぶりも見せず横を走り始めたけど)
あと、交差点では追い越し禁止です。
それでも同類と見るかは、お任せしますね( ´∀`)

マクロスF…
マクロスF:シェリル・ノームが“復活” 街頭ビジョンで新曲公開

ここに来てなんで?Δが作品的に、あれだったせい?とか思っていたけど、
パチンコ用の新曲だろうという予想が流れてきて、ああ…って納得してしまった(^_^;)
さすがにフロンティアの続編は、考えづらいですしね。

エロマンガ先生…

アニメ『エロマンガ先生』放送日時や新キービジュアルが判明

そろそろ、春の新作アニメの放送日やらが発表され始める時期ですね。
アニメ多すぎで、全部なんて見られなくなっているしなぁ〜。
今回も、最初は見るけどそこから絞る戦法だろうな(^_^;)


宮古島市議…
宮古島市議のフェイスブックが炎上 「米軍に訓練された自衛隊が来たら婦女暴行事件が起きる」

あることないこと吹聴したら、そうなるわな。
というか、この人のタダの妄想でしかないし。
釈明文も全然釈明になっていないし、そういう人なんだろうなとしか(;´Д`)

JR北海道…
JR支援「赤字補填は無理」 高橋知事 国にも求めず

あれこれ文句は付けて、赤字路線の廃止は許さん!そして金は払わん!

>JRに対しては「コストの徹底的な軽減を含めた自助努力を考えていかなければならない」と求めた。

で、お前らは努力しろ!とか、もう無茶苦茶(;´Д`)
コスト削減しすぎて、トラブル多発して電車が止まったりしているように見えるのは、
私だけなのでしょうか?(^_^;)
さすがにJR北海道が可哀想だよ。
これはJR北海道はキレて、赤字路線全部廃止にしてやる!!とか言っていい(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今度の土曜日は、fripSideさいたまスーパーアリーナだ BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる