BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ドキュソRが酷かった週

<<   作成日時 : 2017/03/11 18:00   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日ものほほーんとしていました(^_^;)
IOデータのキャプチャーボードが動かなくなってしまったので、他モノを購入して付けてみたのですが
画像は綺麗なのに、音が途切れたりプツプツいったりして、うーんって感じになっています。
接続が悪いわけではなさそうですし、転送が間に合っていないということもないので相性なのか?

今週は、通勤途中にとんでもない車に出会いました。
片側1車線のあまり広くない道なのですが、通勤時間帯なので、そこそこ混んでいたとはいえ
動かないというわけでもなく普通に流れていたのですが、反対車線を追い越しというよりも
もはや逆走レベルで走って行くワゴンR、いや完全なドキュソRが。

画像


私のすぐ後ろから追い越しかけてきたので、この時点では、すぐそこの路地を曲がるのかな?
と思っていたら…。

画像


かなりのスピードで爆走していき、工エエェ(´д`)ェエエ工
追い越しというレベルではない…。

画像


しばらく進んだら、対向車を避けるために駐車場に避けていた。

画像


この時既に、このクソ野郎と思っていたので、こっちに戻れないように速度を合わせて少しブロック
してやったのですが、速度を落とすこともなく、平然と併走して曲がっていきました。
ここまで酷い運転をしているヤツに久しぶりに出会いましたけど、本当に酷いです。
恐らくバカなので気づいていないのでしょうけど、危険を冒して100m近くも逆走しているくせに、
私に追いつかれているという事実。なんの意味もありません。
あまりにも酷かったので、ナンバー晒しましたけど、昔と違って簡単に持ち主の住所などを
教えてもらえなくなったので(車体番号も必要)、良いでしょう(^_^;)ぉぃ
危険人物が乗った車というのは認識できますし。
緯度経度は消しましたけど、地元の人ならすぐに分かるな(^_^;)
バカは車運転するなと言いたいです。

YARIS GRMN…
YARIS GRMN

欧州限定発売…って事で、あ…はい…ってなるのですが、日本でも発売すれば売れるだろうに。
WRCやモータースポーツ頑張ります!ってアピールするのなら、なおさら。
そりゃ、山のようには売れないでしょうけど、少しでも良いから、こういう走るのが楽しいものを
出していかないと、なおさらスポーツカーなんて売れなくなるのにね。
まぁ、そのうち限定数百台とかで日本にも入ってくるのかもしれないですけど、台数じゃなくて
期間を設けて売れば、そこそこ売れるとは思うのですけど(^_^;)

オスプレイ…
新潟県の関山演習場にオスプレイ2機が飛来 離着陸や旋回の様子を動画で

地元の新聞(なにとは言わないですけど)では、叩くのに一生懸命ではありますが、
オスプレイが初飛来!みたいな書き方で、珍しい渡り鳥がやってきたのかと(笑)(^_^;)

>中郷区二本木の女性(70)は「一生に一度、あるかないかの機会だと思って見に来た。
>訓練は安全に行われると聞いているので、信じたい」と話していた。


凄く真っ当な意見だと思います。
新聞だと、もう「よく分からないけど、怖い怖い。この前墜落したし怖い」という意見しか載せないしね。
私もオスプレイ見てみたいです。あわよくば乗ってみたい(笑)(^_^;)

当選券…
K-POPグループB1A4のCD購入特典で開催されるプレミアムトークショー

シャッフルさせるために当選番号抜いておいたとかいっても、これは納得できないでしょう。
当選番号なんて後から決められるのに、こんなことしたら、なおさら不審がられるのにね(^_^;)

そうでなくても、e+のチケット当選合戦&一般チケット取得合戦は厳しいのに!
(ここで、なぜか関係のないe+を出してみる(笑)こらこら

核融合…
核融合研、7日から新実験 根強い反対、15年以上遅れ

核融合と核分裂は違うのだけど、「核」というだけで拒否反応を出す人は多いでしょうね。
私は将来のエネルギーとして、こういう研究は続けても良いとは思うのですけど。

撮り鉄…
撮影目的で侵入か、男性死亡 長野・上田

>上田署によると男性は過去に、線路内に侵入し、自ら撮影した鉄道の写真をツイッターで
>公開していたとみられる。


まぁ、自分の好きなことで命を落としたのなら本望だろう(;´Д`)
私は、周りに迷惑をかけているだけのバカだとは思いますけど…。

大井川鉄道、撮影のファンに注意「近づきすぎて急停止発生」

>・線路に近づきすぎて列車が急停止する事態も本日発生いたしました
>・フェスタの中止も含め検討せざるを得ない状況です。ご理解のほど何卒宜しくお願い致します」とした。


どうせたいした腕もないヤツらが、こぞって至近距離で撮ろうとしているのだろうけど、
ルールも守れないヤツらが多すぎるし、またか…って思われるだけなのにね(;´Д`)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これは酷いですね。

余談ですが、追い越しを戻ろうとする車を妨害すると道路交通法第27条 1項 2項に問われ、違反点数1点と反則金の対象となりますので、貴方も同類ですね。
余談ですけど。

ソースは以下
ttps://lmedia.jp/2016/12/09/72813/
ああああ
2017/03/12 13:02
そうですね、相手が真っ当な追い越しをしていたらそうでしょうね。
(画像では見えないですけど、前に他にも何台か車がいますし真っ当な追い越しではないです)
駐車場に止まっている時点で追い越し行為から外れていますし、あの状態でこちらが流れているところに対して強引に入ってきていたら相手の進路妨害でしょうね。(そんなそぶりも見せず横を走り始めたけど)
あと、交差点では追い越し禁止です。
それでも同類と見るかは、お任せしますね( ´∀`)
BSO
2017/03/13 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドキュソRが酷かった週 BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる