BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS Aqours 1stライブに行きたい人生だった

<<   作成日時 : 2017/02/25 18:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

べ、別に、Aqoursの1stライブが見られなくたって、悔しくないんだからね!( ´Д⊂ヽ

そんなわけで、今日、明日と横アリでAqoursの1stライブのようですね。
このタイミングで、アニメの2期制作発表!とか来そうですけど、発表があるとしたら明日かな?
行く人は楽しんで下さいという事で…。

そして、今週は素敵なモノが届きました。

画像


曜ちゃん法被(笑)(^_^;)

渡辺 曜 法被企画 - TwiPla

このような企画に乗っていたのでした。
こういうのって、どんな感じなのかな?と経過を見たいのもあったのと、
なのつきさんの絵が素敵だったので(^_^;)
企画者のりょーたそさんは、色々と苦労していたようです。
音信不通な人がいたり、振り込みがなかったりとか。
おかげで予定人数が狂って、少し値段が上がったりとかね(^_^;)
やっぱり、こういう不特定多数の人を集めて取り纏めるのは大変だよねと。

画像


写真では分かりませんけど、結構しっかりしていますし綺麗です。

画像


裏はこんな感じ。

画像


この企画に乗ったのは、最終的に50人位だと思うのですが、現地に行けるようだったら
現地でこれ着て応援したかったです(^_^;)


なのつきさんの絵は良い良い(笑)

画像


昼間、Tジョイ万代に行ってパンフレットだけ購入してきました(笑)
というか、10時30分近くの時点で、パンフレットと一部キャラのキーホルダーくらいしか
残っていませんでしたけど(^_^;)
機会があれば法被着たいところです(笑)>2ndライブ狙いか?(笑)

ゆゆ式…

画像


ゆゆ式OVA買ったで&見たで
やっぱり、ゆゆ式は哲学だし最高だった(笑)
見ながら笑いっぱなしだったし、ゆゆ式は癒やしもあるよ。
5月のイベントの優先チケット申込みも思わずしてしまったし、2期作って下さい。
おながいします(笑)

関連:OVAゆゆ式 困らせたり、困らされたり 「三人のいつも通りの日常が広がっていて最高」


福島…
先天奇形の発生率...『全国と同様』 福島医大・妊産婦調査結果

当然の結果ですね。
産後のうつ傾向が高いのは、放射能デマを流している人達のせいでの悩みもあったりして。
出生届不受理デマを流したデマ屋さんは、いまだに残念な本を売ることに一生懸命みたいですし、
ああいう人達がいる限り、苦労は絶えないかと。

JASRAC…
JASRAC玉井克哉理事が誤情報を流してから開き直る様子が酷すぎる

こんなのが理事をやっているのですから、そりゃJASRACが良くなるなんてありえませんよね(;´Д`)
内部の人間が改めようとしていないのですもの。

こうのとり…
実験失敗と報じられた「こうのとり」6号機の真実

こうのとりの目的は、ISSに物資を届けることが目的であって、今回の実験はついででしたし…。
マスコミは、成功よりも失敗した方が面白いと、そっちの方を大きく取り上げる傾向が
ありますし、いい加減、そういう報道の仕方も、やめて欲しいところではありますが。
失敗を報道するのは良いのですけど、きちんと分析して載せるとかね。
まぁ、自分達が分かっていないモノを載せるのだから、失敗!って大きく載せるのだろうけど。
そしてマスコミって、自分達の失敗は載せなかったり小さく載せるよね。
だからマスゴミって呼ばれるのに(;´Д`)

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Aqours 1stライブに行きたい人生だった BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる