BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS マッタリ曜日…

<<   作成日時 : 2017/02/19 17:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、午前中は、マツダにずっといた気がします(^_^;)
何事かはそのうち分かるとして、それ以外は、家でゴロゴロ(笑)
WOWOWで放送された「頭文字D・新劇場版」を見ましたが、啓介の声が中村悠一さんなので、
「会いたかったぞ!ガンダム!!」とか言いそうだし、拓海の声が宮野真守さんなので、
「オレがガンダムだ!!」とか言いそうで、なんか笑えました(笑)(^_^;)ぉぃ
アニメ放送時より技術の進歩でバトルが凄い綺麗なのですけど、これを劇場版としてやったとしても
さて?っていうのは、思ったりもしました(^_^;)

曜ちゃん…


ヨーソロー!
なのつきさんの描く曜ちゃんが良すぎて(笑)
もうすぐ、あるブツが届く予定ですけど、そちらもどうなっているか気になります。
あと、来週の1stライブですけど、ライブビューイングを見るか、まだ迷っていたり(^_^;)


文春砲…
「君の名は。」&「黒子のバスケ」人気声優の熱愛同棲を「文春砲Live」がスクープ撮

そういえば、文春砲は、今後は声優業界にも…っていうのは、聞いていましたけど、
この程度は、へーそうなんだー‥‥‥ってくらいにしか思えないですよね。
ごく一部の声豚とか狂信者はあれかもしれませんけど(^_^;)
不倫とかなら、うわぉ!って感じでしょうけど、独身同士ですし、年齢的にもお幸せに…
としか言えないですし(^_^;)



2:50からの衝撃的なものが欲しいな(笑)(^_^;)こら



ワロタ。全くだ(笑)

まぁ、今後文春は、どういう手でくるかでしょうね。
どんどん過激になっていく可能性もありますし。
少なくとも、この手の恋愛沙汰は、ほっといてやれよ…って思いますが。

ダメな人の運転…
曇る車ガラス、事故相次ぐ 車内外の気温差要注意

>自動車運転処罰法違反(過失傷害)容疑で現行犯逮捕された会社員の男(61)は、
>その後の飾磨署の調べに「フロントガラスが曇り、前がよく見えなかった」と供述。


なんでそんな状態で運転するんだよ。バカだろ?(;´Д`)
でも、この前、フロントガラスが凍ったまま運転していた女性を見かけたので、
ああいう人は、それがどういう結果になるかが分かっていないのでしょうね。
二度と運転するな!って言ってやりたいですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マッタリ曜日… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる