BSOのほめぺげな Blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 旧PCを破棄する作業…

<<   作成日時 : 2017/02/12 18:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今まで使用していた旧PCを破棄するための作業をしていました。
HDDの中身をツールを使って完全削除して、グラボを外して、要らないHDDと、CD-ROMドライブを
そっと装着しました(笑)(^_^;)ぉぃ
なぜか全ての拡張ベイが埋まっている状態だけど、問題ないよね?(笑)
PCリサイクルには申し込みましたので、あとは送り状が届くだけです。

あと、使用していたグラボ(GeForce GTS 450)は、ソフマップで買い取り検索をしたら、1,200円でした。
そんなものだよね(^_^;)
もう遊んでいない、VITAの初音ミクさんと一緒に今度売りに行きます。

ソフマップ…
ソフマップ新潟店は、2017年2月28日(火)をもって閉店いたします。

そんなソフマップですが、新潟店は閉店となるようです。
ソフマップ新潟店が閉店するのは、2006年5月14日に続き2度目です。
あの時は、ソフマップ単独店でしたけど、今回はビックカメラ内のソフマップですからね。
希に中古品や、エロゲを買っていたのですが、なくなってしまったら、いったいどこで買えば(^_^;)
前回閉店するときは、かなり盛大なイベントを行ったのですが、今回はないでしょうしね。
これも時代の流れというものか。

ラブライブ!サンシャイン…
こっそり、Aqoursのファーストライブを狙っていたのですが、当たり前のように
チケットは当たりませんでした。
やっぱり優先申込みすらしなくて、おこぼれチケット狙いは無謀だったか(笑)(^_^;)
残すは、ライブビューイングなのですが、T・ジョイ新潟万代 には、まだ余裕があるようですね。
とはいうものの、現地ではライト振ったりしたいですけど、ライブビューイングだと、
どちらかというと、立ち上がって騒ぐよりも座ってみていたのですよね。
少し声を出したり笑ったりするのはありだと思いますけど。
そういう人向けのライブビューイングもやってくれると良いのですが(^_^;)
なので行くかは考え中。行ったとしても土曜日だけですけどね。
日曜日は、fripSide新潟公演があるので(^_^;)



水も滴るいい善子
ヨハネだってばー!

fripSide…
2月26日新潟公演 ライブ映像収録のご案内

なぜ新潟公演を収録しようと思ったし(笑)
私は2階席なので写らないでしょうけど‥‥‥でも、2階の前なんだよね(^_^;)

基4先生…
デレマス同人誌 にんぎょはゆき2 しゃりんハート 「健気で一途な卯月にキュン♪」

私の昔のツイートが使われていたので、ぺたり(笑)
お話も良いですし、えちぃシーンも良いですよ。
単独のお話になっていますけど、前作も読むとなお良し!


どうして日本にアメリカ車が売れないのか…
Why don't Japanese drivers buy US cars?

BBCが動画にしてまでやっていますけど、まぁ、言わずもがな(^_^;)
アメ車がでかすぎて、日本に合わないだけですよね。
それで売れないとかおっしゃっても…って感じです。
某国の大統領は、本気で売れると思っているのかしらん?

品のない議員…

画像


トランプ大統領と安倍総理の中身をどうこういうつもりはないですけど、
他人の顔に対して、品がないとか言えるあなたの方が品がないというのを分かった方が良いですよ?
民進党には、こんな議員しかいないのね…って思いますしね。



自分のミスなのに、少しでもお店の負担を期待する方がどうかしていると思いますけど、
こんな事を堂々と呟ける思考の持ち主ということで、やっぱり程度がしれますよね。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソフマップがなくなってしまったら
エロゲのチラシをどこで手に入れればいいのか(嘆)
CSO
2017/02/17 22:50
メロンブックスか、とらのあなくらいですね(^_^;)
いくらかはあると思います。
BSO
2017/02/18 09:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
旧PCを破棄する作業… BSOのほめぺげな Blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる